天助
スポンサー広告


本日も知行チェック。
天兵です。

知行チェックだけの毎日。。。
たまに生産w
狩りとかボスとか行きたいなぁ(ノД`)・゜・。

モバイルで採集してても、材料しかもってこない僕のキャラ。
2キャラ同時に涙出たとか、、、どぉゆーコトですか、カバ子。。。
ログアウトするときの取引、涙提示待ってるからね?(*´∀`*)

真夜中インして、私設も作成で(´;ω;`)
まぁあたり前なんですけど。。。w
寂しがりやじゃないけどー、天助の話相手してくれたカバ子、ありがとうでしたw
あくびさせちゃいながら、ゴメンなさいです。。。w

さて、今日ももうすぐ仕事だー。
ガンバります!

天助
信長の野望Online
2 0

comment
だから頑張るなって言ってるだろうに…
2008/01/03 03:55 | | edit posted by 謎の中国人
ただいま戻りました。。。
レスが最近遅くて。。。;w;

ガンバんなきゃ、もぉ進めないw
天助、ガンバります!
2008/01/06 01:24 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/98-7d4567e2
trackback
 
