天助
スポンサー広告


昨日のコト。
天兵です。

昨日は夕方17時から、寿さんとヒロさんと会ってきました。

やっぱ最初は緊張しちゃったり(ノ∀`*)
チャットで話してるのと違って、敬語になったりしてw
でも少し話せば、間違いなく寿さんとヒロさんで。
僕も、「天ちゃんっぽい」なんて言われましたw

仕事で忙しいこの頃。
ホントひさびさに笑ったよーな気がしますw
一軒目のお寿司屋さんでは、あっという間に4時間以上が経っちゃいました(*´∀`*)

なかなか以前のようには遊べなくなった僕ですが、それでも会って話して笑いあって。
楽しい時間をありがとうでした!
これからチャットで話すとき、声が響くかもしれないなぁw

また会おーね!!

天助
信長の野望Online
5 0

comment
生きてたw
遅くなっちゃったから心配してたけど、無事で何より^^

急だったけど、お付き合いありがとー^^
楽しかったね^^
特にヒロチンの小ネタがwwww
天チャンは想像してたのと、そんなにズレてなくて一安心です^^
仕事大変だろうけど、頑張るのだよ^^
そして、1日も早く富山に呼んでねw
また絶対行くので、次は半ズボンに期待してますw

それにしても17時から始めて終電て…。
2軒目辺りからちょっと記憶が怪しいのはナイショデス^^
2007/12/14 08:40 | | edit posted by ヒサシ
寿さん、ありがとうでした!
仕事仕事の毎日の合間に、ホントに楽しかったw
次は、寿さんも僕もヒロさんに負けない小ネタを用意しよう!ww
また東京来るときには教えてねっっヾ(*´∀`*)ノ゛
2007/12/16 03:32 | | edit posted by 天兵
生きてますか?
2007/12/22 02:00 | | edit posted by ヒサシ
生きろ!
2007/12/28 01:29 | | edit posted by 謎の飛行物体
>寿さん
返事遅れましたが、生きてますw
・・・何とか?w
知行チェックにインしてるんだけど、あんまり人いないなぁ;w;

>謎の・・・さん
生きてる生きてるw
謎の・・・さんは忙しいですか?w
31日夕方ころインします、たぶん。
時間が合ったら遊んでーーーw
2007/12/30 03:12 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/97-31869d1b
trackback
 
