スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


帰ってインすれば。。。
天兵です。

遅くに帰ってきては、知行か生産か・・・対話かw
私設に入っても誰もいないコトのが多いです。

今日は、少し早くに帰れてイン。
私設にみんないたけど、寝る時間ですよねw

いつも僕が落ちるとき、取引を開いてはジャマをするカバ子に仕返し!
何回もジャマをするくせに、僕がしたらひどいコトされました。。。
カバ子大声
大声でゆーなってんだっっ、しかも両替前でー(ノД`)・゜・。
うぇるさんに行動読まれてるぞw
おバカカバ子。。。(´-ω-`)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
4 0

comment
おバカカバ子・・・ 略してバカ子
時間が不定期でも、天さんに会えた日はちょっと得した気分になるのは
私だけではないはずですw

年末ってこともあり、みんな何かと忙しいのでしょうね。
年を越すまでには落ち着けると良いのですが。

お互い、体調には気をつけたいとろです
とか言いつつ頭痛もちな私(´・ω・`)
インフルエンザには気をつけましょう。
2007/12/13 19:28 | | edit posted by ウエル
そぉそぉ、バカ子w
知行チェックでほんの少しインして、みんなに会えるコトで元気をもらってる天助です。

年始を乗り切れば落ち着くかなぁ?
お休みをきちんともらって、またみんなで狩りに行きたいw

うぇるさん、頭痛持ちなんだ。。。(´;ω;`)
健康ってすべての基盤だよね。。。
インフルエンザは、予防接種しました!
それでも違う型にかかるのが僕なんだけどw
2007/12/14 01:37 | | edit posted by 天兵
二人ともどんだけじゃいw

てか植えるさん頭痛もちかぁ~そんな感じがするっっwwwぷぷっ

天さん・・・こんなことくらぃじゃぅちのイタズラあ終わんないよ?w
ひっひっひっv-39

2007/12/14 01:48 | | edit posted by 美人子(ヒポちゃん)
カバ子め;w;
対抗できるいたずら、考えておきますw
2007/12/16 03:25 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/96-6ee3e03d
trackback
 
