天助
スポンサー広告


初心忘るべからず。
天兵です。

真夜中、明け方に知行だけ見てます。。。
狩りに行く時間も元気もないので、少し生産なんかしてみたり。
五輪丹や四象丹をひたすらノックです。
使う機会がありませんが(ノД`)・゜・。

先日、初心者さんと知り合いました。
チョー重そうに歩いてて、紹介文に初心者ってあったので話しかけてみると、重量気にせずに買い物してしまったとかw
両替まで少しお手伝い。
そのあとおしゃべりしたり。

夜中、明け方にいるのか、その後もあいさつくれて。
いつまで経っても初心者みたいな僕ですが、相談されちゃいましたw

「鎧剛鬼やってきたんですけど、倒せません;;」

僕にもあったなぁ、そんなときがw
何連敗もして挫けそうになって、本山さんに助けてもらって。
休みの日にでも、時間があればお手伝いしたいなぁw
・・・手伝えるのか、足引っ張るのかは謎ですが。。。

今日、日付的には昨日ですが、信を始めて1年が経ちました。
今では僕も、いろんな人に助けられて何とか空1まで到達できました。
鎧クリア、僕もあのころは確かに大きな壁だったなぁw
あれこれ考えてたときのコトを思い出しましたw
なつかしいなぁ(*´∀`*)

わかるようになると、わからないときのコトって忘れがちですよね。。。
初心忘るべからず、ですね!

ちょうど丹を作ってたので、少し分けてあげると、
「僕、してもらってばかりでお返しができません><」

うんうん、僕もまだまだ未熟で全然できてません(´・ω・`)
よくしてもらった先輩方に恩返しするのは、きっとだいぶ先のコトになりそうだけど。
してもらってうれしかったコトは、つなげていったらいいかなぁと思ったりしてます。

それにしてもビックリだったのは!!
この初心者さんを助けた人が他にもいて!!
それが本山さんといもねぃさんだったのですw
意外なつながりにビックリw
初心者さんもチョー驚いてましたw

素直そぉなガンバりやさん。
ステキな武士道さんになってくれるといいなぁ(o・ω・o)

休みの日には、一緒に遊んでもーらおっっw

天助
信長の野望Online
11 0

comment
その人、もしや一昨日のあの人か?
2007/11/13 00:30 | | edit posted by 謎の貧乏初心者
謎の・・・ってw
与力さんだよね?w
一昨日だっけ、かばさんと話題にしてた人ですw
合戦で、かばさんといたみたい?
2007/11/13 02:26 | | edit posted by 天兵
ひっひっひっ(o`∀´o)
大志くんはもらったぁぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">天助には渡さんぞぉぉhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">ひぃーひっひっhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
せっかくぅちの事ヒポちゃんhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">って呼んでくれてたのにみんなで爆笑しやがって~~( ̄ω ̄)
ぃぃもんね~前田さんはまだぅちの事ヒポちゃんって呼んでくれるから(`ε´)
2007/11/13 11:15 | | edit posted by 卜瀘濱禄
謎なモンは謎なのですよ
ソウルフードはツワナ料理です
2007/11/13 18:32 | | edit posted by 謎のアルツハイマー
謎の~さんは陸2の幽姫に魂喰されたいらしい
まずは1周年おめでとう
何気に私よりキャリアの長い天さんに乾杯v-272

葵や芋ねぇさんは面倒見が良いですしね
きっと他にも沢山の人にちょっかい出して
手を差し伸べていることでしょう

何かしてもらったら、何かお返しをしたいのは人情ですが
何かしてもらったことを、次の誰かに伝えるのも人の道
つまり天さんは、今まで助けてくれた方々の意思を継いだのです
自信を持って先輩面しましょう( ̄▽ ̄)
2007/11/13 19:36 | | edit posted by ウエル
>かばさん
渡してもらっても。。。w
「カバ子」でお願いしますねw

>謎の・・・さん
与力さんだよね?;w;

>うぇるさん
先輩てガラじゃないけどーw
ちょと前の自分を思い出させてもらって。
ちょっかい出さずにはいられなくなってしまいましたw
忙しくて狩りとか一緒に行けないのが残念だけど、初心者さんにはガンバってほしいなぁ(´ー`*)
2007/11/15 02:39 | | edit posted by 天兵
ちゃんと休めてますか心配で仕方ありません

どうか生き急ぐ事なくご自愛しますよう祈っております




寝ろよ?
2007/12/02 10:04 | | edit posted by 謎の社会の底辺
ちゃんと休めてますか心配で仕方ありません

どうか生き急ぐ事なくご自愛しますよう祈っております




寝ろよ?
2007/12/02 10:04 | | edit posted by 謎の社会の底辺
ちゃんと休めてますか心配で仕方ありません

どうか生き急ぐ事なくご自愛しますよう祈っております




寝ろよ?
2007/12/02 10:05 | | edit posted by 謎の社会の底辺
↓荒らしじゃないですから、電波悪い所で書き込んだら…
2007/12/02 10:07 | | edit posted by 謎の社会の底辺
>謎の・・・さんw
たくさんの心配ありがとうですw
本調子じゃないけど、ガンバります(`・ω・´)

・・・慣れて早く自分の時間が作れるといいなぁw
2007/12/11 00:59 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/95-62ab9db3
trackback
 
