天助
スポンサー広告


飛燕衆。
天兵です。

ちょこちょこ狩りに行ってます。
陸1とか陸2とか。
「涙出ました」とゆう徒党員さんの声を何度か聞きました。
僕には、出ません。。。(ノД`)・゜・。
仕様変更でいろいろ変わったコトも、今のところ僕には影響ありませんw

今週、織田家は合戦です。
ももさんの武士道さんの昇進試験もあって、まげ集めに合戦参加しています。
かばさんやうぇるさんも一緒にみんなでまげまげw
とんでもない徒党に叩かれちゃったり、武将に絡まれたりw
おバカに騒ぎながらまげまげw
わかんないコトだらけですが、合戦楽しいっっw

さて今日は、かばさんの提案で飛燕衆SS撮影会でした。
便乗して、僕もチビ神主カメラでSS撮り。

飛燕衆1
僕のダイスキな飛燕衆の仲間です!

左から、、、
頼りになる武士道さん、与力さん。
今日この日は忍者さんで撮影。
知行とか丁寧に教えてくれたり、今日の撮影時もそっと武器を貸してくれたり。
さりげなくやさしい、、、お兄ちゃん?w
うん、僕にとってはお兄ちゃん!!
ときどき使う難しい漢字に、かばさんと僕はおバカを露呈してます(ノ∀`*)

左から2番目、、、
いつもチョー元気、かばさん。
飛燕衆のムードメーカー?w
チャットのコトバの裏に、笑顔が見えそぉな!?
とんでもないコト言い出したり、それを徒党で誤爆ったりもあったねw
僕と張り合うくらいおバカを発揮してくれる、かわいい妹分です(*´∀`*)

向かって僕の左、、、
冷静かつ良識で飛燕衆のステキなツッコミ役、うぇるさん。
私設でも徒党でも、広くおっきく、そしてやさしく。
僕にとっては武芸さんのイメージが強いかな?w
最近は神主さんですが。
巫女さんじゃなくたって、、、ダイスキです、、、ホントです。。。(´;ω;`)

向かって僕の右、、、
あったかいお兄ちゃん、ももさん。
私設でも徒党でも対話でも、お世話になってますw
かばさんにお兄ちゃん奪われちゃった天之助ですがーw
いつもお仕事忙しくて大変そぉだね。。。
大阪でリアルで飲んだときは楽しかったぁ、ありがとうでした!
また会って話せるといいねっヾ(*´∀`*)ノ゛

一番右、、、
サイコーカッコいい忍者さん、本山さん。
3月、TDで一緒になるコトがなかったなら今の僕は存在しません。
私設に誘ってもらったコト、「ありがとう」では足りないくらい。
狩りもボスも、真夜中から朝までのおしゃべりもw
なかなか会えませんが、やっぱ本山さんは術忍さん!!
本山さん、希望です(ノД`)・゜・。

・・・てな感じで紹介みたいな?w

以下、なんと90枚以上あったSSから2枚載せておきますw
飛燕衆2

飛燕衆3


天助
信長の野望Online
5 0

comment
美しぃかばちゃんより
ばぁぃぃぃん(●д●)
天さんの写真ちょ~綺麗に写ってるじゃなぃぃwww
目線もばっちしだゎゎ( ̄~ ̄)ξ
くやしぃぃhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
また仕事始まってinできるのが難しくなるだろぅけど合戦また行こうねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
合戦じゃゃゃゃゃゃhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
いけーーーーーーーhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
つっこめぇぇぇぇぇhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/05 11:05 | | edit posted by ヒポポタマス
美しぃ? そんなかば子には つ○鏡
今日からまた忙しくなるのでしょうね
まあ、仕事に慣れてくればヒマもできてくるでしょう
とりあえず

倒れるまで働くな?

自己管理も社会人の務めなのですよ

私が神主やっているのが不評なのは、天さんが巫女好きなせいだと思いつつ
ではまた、お会いしましょう ノシ
2007/11/05 19:33 | | edit posted by ウエル
>かばさん
SS、腕がいいだろー?w
メールで送っといたし、デスクトップ背景にしてね?w
うんうん、また合戦行こーね!!

>うぇるさん
ですよね、、、元気にガンバります!(`・ω・´)
うぇるさん神主さん>巫女さん>>>>>>>>神主さんですよw
2007/11/06 06:14 | | edit posted by 天兵
おじいちゃんの知恵袋
頑張るな、無理はするな
ただ自分のペースで歩み続けるべし
歩く努力だけしていけばいいさ
自分のスキル以上の事をしようとしたら成功しても一瞬に過ぎない
行き着く先が一緒なら、走っても歩いても結果は同じさ
願わくば駆け抜けるより、周りの景色を見ながら色々なモノを吸収し、道を進んでいくことを望んでいます



飯はしっかり食いましょうね
2007/11/06 07:06 | | edit posted by 謎の年寄り
おじいちゃんw
>与力さん
コメントありがとうですw
焦らず、僕のペースでガンバっていこうと思います。
また明け方ひょっこり顔出すかも?w
私設にいなくても、対話入れちゃうもんねっ!ヽ(・∀・)ノ
2007/11/08 02:11 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/93-97a200bf
trackback
 
