スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


みんなへ。
天兵です。

ごぶさたしてます。
ブログほったらかしで遊んでましたw

毎日楽しくて、皆勤賞かってくらい遊んでましたが。
諸事情ありまして、今後たまーにしかインできなくなってしまいました。
できて、知行チェックくらいでしょうか。。。
一度、区切りという感じです。

毎日毎日、楽しいコトうれしいコトいっぱいでした。

以下、ちょと長くなりますが。。。

一緒に遊んでくれた方々へ、ありがとう。
手を振ってくれたりうなずいてくれたり所作してくれた方々へ、ありがとう。
インしたら対話で挨拶くれた方々へ、ありがとう。
1st忍者が飛龍の新参者クエのときからいっぱい手伝ってもらって、ずっと挨拶くれた方へ、ありがとう。
装備が壊れてくコトもよくわかってなかったちっこい僕に、装備を作ってくれた方へ、ありがとう。
飛龍時代ひとりで修得してる僕に、修理・与生気ときには転生をくれた方へ、ありがとう。
炭掘りしてるときに与生気くれた方へ、ありがとう。
美濃で迷子になってた僕を那古野まで連れてってくれた方へ、ありがとう。
ご飯をわけてくれた方へ、ありがとう。
昇進試験を手伝ってくれた方へ、ありがとう。
TDへの行きかたを丁寧に教えてくれた方へ、ありがとう。
バー読みを教えてくれた方へ、ありがとう。
Lv.40あたりから毎日屋敷とか修得に誘ってくれた方々へ、ありがとう。
初めて合戦へ連れてってくれた方へ、ありがとう。
合戦でワケわかんない僕にアドバイスの対話くれた方へ、ありがとう。
いつまでたっても極貧な僕の装備を助けてくれた方々へ、ありがとう。
里でたった1回一緒になっただけなのに、Lv.50になっても憶えててくれて僕の募集に対話をくれた方へ、ありがとう。
党首でも道がわかんない僕に代わって先導してくれた方へ、ありがとう。
なかなか突破できなかったボス戦、手伝ってくれた方へ、ありがとう。
楽しくおしゃべりしながら一緒に狩りしてくれた方々へ、ありがとう。

すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

以下、ちょと特定、私設のみんなへ。
「おいで」って仲間に入れてもらってからずっと。
いつもいつも一緒に遊んでくれて、ホントにありがとう。
狩りもボスもいつでも一緒で、ホントに楽しかったです。
みんなと一番よく一緒に遊んだ2nd薬師・天之助は、すくすく育っていつの間にかLv.60に。
拙い薬師でしたが、みんなのおかげで僕にとっては愛すべきキャラになりました。
おバカな僕にいろいろ丁寧に教えてくれたり、装備も助けてもらったり。
何より、あたり前に一緒にいられるのがうれしかったです。
自分でも今まで気付いてなかったけど、だいぶみんなにはなついちゃってたみたいで。
毎日あたり前に会えてたのに、会えなくなるのはスゴクさみしいです。
しばらくして落ち着いたら、ひょっこりまた顔出します。
きっと今まで以上に拙いプレイになると思うけど、また遊んでやってください。
あたり前だった毎日、奇跡なくらいステキな毎日をありがとう。
また、一緒に遊ぼーね!

ブログも、一時中断かな。。。
時間ができてまたインしたときには、すかさず更新するコトにしますw

みんな、ホントにありがとう!!
でわでわ、またねっ!!(*´∀`)ノシ


スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
14 0

comment
びぇーーーーーーん;w;
これ見て泣いてしまった、、、、;w;
てかさ~~天さん一生あえなくなるわけじゃないんだから辞めてよね==;
またみんなで遊べるんだし^^♪仕事かなりきつぃかんじだけど体壊さずがんばってね^^ちゃんと応援してるから♪
2007/10/17 02:56 | | edit posted by ヒポポタマス
天ちゃん
こちらこそ、いろいろありがとね^-^
最後に三国志で、いろいろつっこんだ話ができてよかったよ♪
これはきっかけにすぎないから、これからも長い付き合いになるといいなぁ~。
次は、、、リアル同窓会??wじゃまたいつか^-^
2007/10/17 03:11 | | edit posted by 婆娑羅
>かばさん
ウソ泣きめっっw
ありがとう、また遊ぼーね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

>ばさらさん
つっこんだ話、、、ふむw
リアル同窓会か、いいねいいねw
信では同級生も同然だもんね!(^-^)
またいつか、じっくり話でもしますかw
2007/10/18 00:57 | | edit posted by 天兵
天ちゃんへ
暗殺のこと全然わかってなかった俺に、いろいろ教えてくれてありがとう。
天チャンいなかったら、ずっとヘタっぴなままで、きっと挫折してた気がします。
それからみんなが先に行ってツライ時期に、しょっちゅう陸に誘ってくれたことも感謝です。
最近は話すことも遊ぶこともめっきり少なくなってたけど、天チャンのほんわかした雰囲気は大好きでした。
惜しい人を亡くしました…マテw
完全に消えた訳じゃないようなので、見かけたら声かけてね^^

追伸
 例の件がどうなったかだけが、心残りですw

また絶対アソボー^^
2007/10/19 01:08 | | edit posted by ヒサシ
あらら;;
もうずっと来なくなるような書き方しないでよねw

仕事余裕できたときとか、息抜きでおいでよー^^

もちろん仕事がんばらないとだけど、そればかりじゃ息詰まっちゃうし~^^

また狩り行こう(。・ω-)(-ω・。)ネー
2007/10/19 01:45 | | edit posted by けいたろ
>寿さん
何か教えたかしら、、、きっと受け売り?w
例の件は、決まれば寿アニキには報告しますよ!w
招待状送ります!?w
うんうん、またいつか顔出すから、ほんわか天ちゃんと遊んでやってください(*´ー`*)

>慶さん
息抜きばっかになっちゃいそーでw
寝ずに遊んで支障出ちゃいそーで(ノ∀`*)
またひょっこりインしたときには、振り逃げしますねw
2007/10/19 02:26 | | edit posted by 天兵
天さんへ
天さん…いつのまに…

たくさん遊べて楽しかったぁ

いろいろありがとでした(ノ_・。)クスン

またいつか一緒に遊ぼうね
o(´▽`lllo))) バイバイ

追記:リアルがんばって~
    あっ飲みにはいついくのw
2007/10/20 00:14 | | edit posted by フク
>伏さん
巫女さんでよく僕を助けてくれてありがとうでした(´∀`*)
巫女さん探すときは、一番最初に伏さんチェックしてた天之助です!!(`・ω・´)
おぉ、飲みに行きたいね~これホントにw
僕が実家帰るときか、伏さんこっち来るときにでもーw
そのうち信書か何かで連絡先教えるよ、よかったらメールでも(-ω-*)
2007/10/20 02:51 | | edit posted by 天兵
天さんへPart2
信内でも言いましたが、お体を大切に
はじめの内は何をやっても大変でしょうけど
どんなものでもいつの間にかこなせる様になっているものです

まあ、天さんは努力家なところがありますから、いらない心配かもしれませんがね( ̄▽ ̄)

と、プレッシャーを与えつつ(ぇ
またお会いできる日を楽しみにしています
2007/10/20 19:28 | | edit posted by ウエル
ありゃw
受け売りじゃなくてホントに助けて貰ってたと思うんですが・・・。
確か天兵師匠だったはずw

おめでたい席でのオフを期待してたり^^
決まったらちゃんと連絡してねーw
時期は魚がオイシイ冬場がイイナ^^
2007/10/21 01:23 | | edit posted by ヒサシ
かばだったりしてwww
天さん、、、桃ちゃんに聞いたよ?!
てか大丈夫??気管支炎だって?!(●д●)
まじみんな心配してるよ(´・ω・`)
2007/10/21 14:24 | | edit posted by 卜瀘濱禄
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ゲームの世界から遠ざかってる間に
こんなことになってるとはっ!!!
病気デスカ!仕事デスカっ!!!
普段から、あんま寝てない印象だったけど、
オカラダお大事に(ノД`)シクシク

ちょっとだけだけど、
みんなと他愛無い話が出来てた
春風の私設は、好きだったなぁ(〃▽〃)
対話とか自分から全然しない方なので
集団ちがっちゃうと、接点もどんどん
なくなってしまって、距離も離れちゃたカンジでしたが。。
天チャンに合ってる集団が見つかってヨカッタナァと
思ってます(ノ´∀`*)
時々ですが、ボスの手伝い声かけてくれて
こちらこそありがとデシタ。
私は、たぶんもう信長に戻ることはないと思うので
ブログくらいしか会える機会ないかなと思うけど、
モモチがこっち来た時にでも、またあそぼね~^^
2007/10/21 22:20 | | edit posted by マァノスケ
>うぇるさん
うぇるさん、ホントにホントにありがとう。
いつかの対話はとてもうれしく、心強かったです。
おかげで、さみしくても楽しく遊べました。
もらった言葉、気持ちは忘れません!
また一緒に遊ぼーね!(・∀・`*)

>寿さん
僕一番似合わない、師匠とかっっw
冬場ね、考えておきます。。。w

>かばさん
ダイジョブよーw
またメールする!w
2007/10/21 23:50 | | edit posted by 天兵
>まぁさん
長いコメントありがとうです、長く返しますぞw

寝てない印象てっっw
ちょとは寝てましたよ、採取の合間にちょとは。。。w
そんな僕だから、落ち着くまではしばらくお預け!w

春風の私設の思い出もいっぱい!
ムラクエ、陸2クリア、連れてってくれてありがとうでした!
私設に入れば必ずまぁさんがいて、どんなときでも返してくれるやさしい言葉や顔文字がダイスキでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私設離れるときもいろいろお話聞いてくれたり。
ありがとう、お姉ちゃんww
飲みに誘ってくれたときも、うれしくて楽しかったぁ!
信離れても、せっかくできたつながり。
また会えたらうれしいです(。・ω・。)
いつか僕のケーキを食べてもらわなきゃ~w
ブログもときどきお邪魔するので!w

まぁさん、ホントにありがとう!
またです!!(*´∀`*)ノシ
2007/10/22 00:42 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/91-841a044b
trackback
 
