天助
スポンサー広告


東京ゲームショウ。
天兵です。

金曜には、ガッコー卒業しましてw
土曜の朝一には、東京ゲームショウに行ってきました!
スッゴイ人、人、人!!!!

会場入ってスグ目の前に、コーエーブースが!
三国志、大航海時代を試遊してきました(。・ω・。)
5分ずつくらい、、、うん、操作もまともにできませんw
機会あったら、三国志やってみたいかも。
試遊で戦ったりしてA判定とか出ちゃって、係の人に「お上手ですね」て言われたから?w
ただガツガツ動かしてただけなんですがー(*ノ∀`*)

信もやってきましたw
土曜の午前中、那古野に現れたウミサチは、僕です。。。w
ゲームショウ・ウミサチ
↑これは、20日にいきなり現れて団扇配ってたウミサチさんw

コーエーブースを離れて、いろんなトコ見て。
友だち4人で行ったんですが、僕ひとり迷子。。。il||li_| ̄|○il||li
ゲームのダンジョン内でも、リアルでも迷子になる僕って(ノД`)・゜・。
・・・電話して、動かずじっと待ってました(*´∀`*)

人に酔ってしまったけど、楽しかったなぁw
ゲームショウのあと、友だちの買い物に倍以上の時間付き合わされてクタクタになりましたが。。。

ゲームショウでもらえる武器で、変身中の本山さんw
ゲームショウ変身1

ガブ!
・・・僕、噛まれっぱなしです(´・ω・`)

天助
信長の野望Online
7 0

comment
おおw
卒業したんだー、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
これからさらに信On三昧かな?w

虎になるのはどうするの?
おいらも虎になりたいww
2007/09/24 19:38 | | edit posted by けいたろ
かばでし(´・ω・`)
ゎお♪卒業したんですねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">もぅ言ってくれればよかったのに~もぅ(/--)/
さてぉき卒業おめでとぅござぃます(*^□^*)
楽しぃイベントがあったんですね~ぃぃな(T^T)ゎたしも行きたかった(◎д◎)ノヾ
まぁ又変身させてもらぅか♪
2007/09/25 16:08 | | edit posted by 卜瀘濱禄
私も変身したい!ヽ(`Д´)ノ
ウリコのちっちゃいのキボウなの(ノ´∀`*)
2007/09/25 18:06 | | edit posted by マァノスケ
>慶さん
ありがとうです☆
信三昧できたらいいんだけどね。。。(´-ω-`)
虎、、、じゃなくてネズミでしょ??w

>かばさん
ありがとうです☆
変身いつでも~w
くまさん限定でw

>まぁさん
キボウは、、、叶えられませんよ?(´・ω・`)
ウリコのちっちゃいのは、かわいすぎでダメです!
くまさんでお願いしますw
2007/09/26 00:33 | | edit posted by 天兵
卒業おめでとうー^^
これからは、一人前のシェフとして働くんかな?がんばってね^-^

ゲームショウかぁ。。福岡でもやってくれんかねぇ;;武器ほしいww
2007/09/26 14:05 | | edit posted by 婆娑羅
おめでとうございます
今後は忙しくなってしまうのですかねー。
それはちと残念ですが
新たな旅立ちに心からの祝福を。

ちなみにあの筆は、同じ徒党員には使えるそうなので
今度変身させてもらって、ガブッといきましょう。
その後の身の安全は保障し兼ねますがv-40
2007/09/26 19:27 | | edit posted by ウエル
>ばさらさん
ありがとうです☆
一人前まではまだまだだぁ(´-ω-`;)
ゲームショウとかイベント、各地であるといいのにねw

>うぇるさん
ありがとうです☆
ですねですね!!
ガブッとやってやるーーーw
2007/09/28 06:29 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/90-4208d68b
trackback
 
