スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


鍛冶屋育成。
天兵です。

この頃、鍛冶屋・天成で行動中です。
昨日は陸1デビューも済ませまして、初の陸1で鎧剛鬼さんも倒してきました!ヽ(・∀・)ノ
忍者・天兵で鎧剛鬼挑戦のときはだいぶ苦労したのにw
協力してくれたいもねぃさん、薬師で一緒に来てくれた与力さん、析雷戦中に対話くれて駆けつけてくれた本山さん、ホントありがとうでした(*´∀`*)

ちょこちょこ狩りしながら、鎧剛鬼さんトコまで。
途中でレベルも51に上がって、着てた胴装備のレベル制限もばっちりw
鎧剛鬼撃破はできたのですが、獏神挑戦は負けでした。。。(´-ω-`)

んで、今日また獏神再挑戦!!w
本山さんの傾奇さんに、与力さんの薬師さんと一緒に挑戦です!
うぇるさん(芸)、伏さん(古)も一緒に来てくれるコトになって、あとは武士さんと沈黙忍者さんを募集。
赤出してると、かばさん(術)と桜花昇竜さん(士)から手伝うとの声を頂きまして(・ω・*)
心強くて、ありがたいですホントに(*´∀`*)
みんなのおかげで、1戦で倒すコトができました!
みんな、ありがとーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

魔鬼挑戦もしたんですけどね、そぉトントン拍子には進みませんよねw
もちょとレベル上げて、装備揃えてから再挑戦しますw

鍛冶屋でボスだと話せるから楽しいっw
獏神さんのコメント、SS撮ってみましたーw
獏神コメント
単なる敵ってワケでもなかったみたい・・・?w
僕らの力を試す神さまだったのですねw

いろんなキャラの蔵ん中を整理整頓しようとガンバってるのですが。
モノは増えてく一方です。。。(´-ω-`)
捨てるに捨てられないモノってありますよね。。。
水いろいろ
↑頂きモノで、、、治療に使いたいのですが使えません(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
獏クリア(*^▽^)/★*☆オメデト♪

装備新調するなら、来週のメンテ後にするといいかもね^^
2007/09/21 02:17 | | edit posted by けいたろ
ありがとうです☆
だね~。。。
今回の変更は、どぉなのかしら・・・?
2007/09/24 13:45 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/89-82d3aab4
trackback
 
