スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


うーん。。。
天兵です。

強い、強すぎます、水神王。。。(ノД`)・゜・。
水神王9/16
本日は、ももさん(刀)、与力さん(士)、本山さん(術)、うぇるさん(召)、僕(医)というそれぞれベストなキャラで飛燕衆総力戦。
アタッカー枠にはばさらさん(演)に来てもらって、野良で巫女さん。

序盤の立ち上がりはいい感じで。。。
本山さんの沈黙に、うぇるさんの1への神がかり的な催眠!!
4から落としていったのですが、4が落ちるかなーとゆうあたりからがヒドイ。。。
人が操作してるのかと思うくらいの行動。。。(´-ω-`)
壊滅するときは、もぉ一気にやられますね(ノД`)・゜・。

本日、8戦8敗。
通算、37戦37敗。

・・・諦めない、うん。

てゆか、ボス戦てお金かかるなぁ(´;ω;`)
丹代に、あとの改修費。。。
極貧な僕は、やっぱり使い捨てしかないのかな・・・il||li_| ̄|○il||li
狩り用とボス用と用意しよっかな、、、できれば。。。w

お金もないし、空1狩りに行ってきました。
たかさん巫女さん、旗折れしちゃって。。。(´;ω;`)
途中で僕が旗を任されたのですが。
たかさん、、、暴言載せておきますね?w
折れろ!!!

狩り行ってお金貯めて、まためげずに挑戦しよう!!


スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
4 0

comment
(*≧m≦*)ププッ
たかさんのコメント笑えるww
2007/09/18 01:20 | | edit posted by けいたろ
笑えるけどーw
ヒドイ巫女さんもいたもんだ(´・ω・`)
2007/09/18 11:10 | | edit posted by 天兵
ボス戦は
何かとお金かかりますねー。
盾のなっちゃんとももさんの装備もぼこぼこでしょうし
私も新品の姫が2枚完全消滅して、さらに足りませんでしたし
術も受け流しですから、服系統はあっという間に削れていきますし
まあ、これらも必要経費と思って、また挑戦しましょう。
てか、今回は本当に悔しかった・・・orz

ちなみに、私の催眠より、葵の沈黙の方がすごいのですよ?
見慣れていて、気づいていないみたいですけどw
2007/09/18 19:28 | | edit posted by ウエル
悔しかった(´;ω;`)
姫さん、、、だいぶ攻撃受けてくれてたもんね(´;ω;`)
改修は何とかガンバりました。
チョー高かったけど、どれも大事な装備だからきちんと改修しました。
沈黙、気付いてる気付いてる!!
僕にとっては一番の忍者さんだもん!(o・ω・o)
2007/09/19 16:04 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/88-4e8f935e
trackback
 
