スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


とうとう60。
天兵です。

陸行って、海行って、空行って。。。
とうとう薬師・天之助がLv.60になりました。

Lv.60なんて、僕は届かないと思ってたなぁ。
ましてや、2ndの薬師が先になるなんて思ってもみなかったw
最初はほったらかしで、3rdの鍛冶屋に一時は抜かれたくらいだったのに、今では一番愛着のあるキャラに育ちました(*´∀`*)

昨日、空に行ったついでに南蛮街で化粧などしてみましたが、なんだかすでに落としたい気分。。。(´-ω-`)
かばさんに見てもらったら、落としに行こう。。。w
男は外見じゃないんだー、ヒゲも化粧も必要ないっっ!!
外見ではないんですが、やっと孔雀明王長絹を着れるようになりましてウキウキの僕がいますw
いろんな人に不評だったりするのですが。。。
いいんですいいんです、自分がカッコいいて思えればー(*ノ∀`*)

そんな天之助で、今日の夜、また懲りずに水神王に挑戦してきます。
前回、だいぶヘコんで沈みきって。。。il||li_| ̄|○il||li
これはもぉムリだ、と心折れてた僕ですが。
翌日には「日曜水神いくよー♪」と本山さんからメール。
とっくにクリアしてるのに、僕の負け続きの挑戦に付き合ってくれる本山さん。
その上、また挑戦する機会を作ってもらって。
・・・僕、もぉ絶対諦めません!!

新しい装備に石を入れて、知力もだいぶアップ!!
t喰らわずに、うまく回復まわせるといいのですが。
とにかくガンバるのみ!!
諦めない極意実装!!
倒してやるぜっ、水神王!!ヽ(`Д´#)ノ

さてさて。。。
鍛冶屋・天成も意外に成長しています。
Lv.50になりました(。・ω・。)
そろそろ新Dにもデビューさせてやりたいなぁ。
特化の3もあと1マスだし、証をとりにいかなきゃだ!!
・・・どなたか、命を賭けてひよっこ鍛冶屋と陸1行ってくれませんか?w

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
5 0

comment
なにぃぃぃぃぃぃ!!!化粧したですって~♪♪なんて楽しみなんでしょうww
今日ぁえるかな??==;
私にみせるまで消してはだめですよ(・w・)ノ
2007/09/16 21:10 | | edit posted by ヒポポタマス
アップになって笑わない顔に今度は
なってるの?;w;
ワタシの武芸まっててください^-^
まだ28だけど。。。
2007/09/17 00:57 | | edit posted by マァノスケ
>かばさん
早く見てやって?(´;ω;`)
男も女も、素顔が一番な気がします。。。

>まぁさん
ヒゲよかマシかな?w
でも、もぉ落としたい。。。
武芸さん、一緒に陸デビュー行きますか?w
来週くらい、お願いします( ̄ー ̄)
2007/09/17 06:26 | | edit posted by 天兵
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
化粧したんだ~^^
もう落としちゃったのかな?w
見たかったなぁww

てか60なったのかΣ(・ω・ノ)ノ
成長めっちゃ早いねww
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2007/09/17 13:46 | | edit posted by けいたろ
まだ、落としてないよ。。。w
まぁそのうち落としますw
60とか、何だかねぇ。。。
レベルばっか上がっちゃって(´・ω・`)
2007/09/17 17:05 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/87-33f49a63
trackback
 
