天助
スポンサー広告


サボってた間に。
天兵です。

ブログ、ごぶさたでした。。。w
狩りに行ったりボスに行ったり、ヒマがあれば炭掘ってたりで、ブログ放置してました(´∀`*)

先日、涙を初めて自分で入れるコトに挑戦。
孔雀明王長絹、肩下げに何とか知力30の付与を付けたくて、お金もないので後先考えずに賭けてみましたw
11の余り石を買って、、、いざ勝負っ!!(`・ω・´)

・・・24っっ!!!!

到底買えないような付与値の石ができちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
神様っているっっ!!w
初めての涙、これ成功ですよね?w
24を売って、20くらいの石をふたつ買って装備に付けようと思ってます。
少しずつ少しずつ知力も上げていけそうです(。・ω・。)

鍛冶屋・天成も少し育ててみたりして。
装備を揃えて新Dデビューもさせてやりたいところですが、薬師・天之助に手をかけてばかりでなかなか手をまわせない。。。w
鍛冶屋をしてても、薬師な気分でいるくらいです(*ノ∀`*)

月曜、お誘いいただきまして、水神王にまた挑んできます。
何とか連敗記録を止めれれば。。。(´-ω-`)
・・・ガンバってきます。

天助
信長の野望Online
4 0

comment
すっかり。。。
ひよっこ薬師のブログですなw

てか24いいね~。
おいら11→12になったんで、もう2度とやらない!と決めてたけど、また誘惑に負けそうですw
2007/09/09 18:45 | | edit posted by けいたろ
変えよかな・・・?w
ひよっこ「忍者」のブログじゃないよね、すでにw
でも、この涙入れたのは天兵なのですよ。。。
涙とか、、、貧乏で売ったほうがいいって言われても、賭けてしまう僕ですw
完全破産タイプですよね。。。(´-ω-`)
2007/09/10 14:06 | | edit posted by 天兵
ヒポポです(´・ω・`)
天さんまた狩りぃきましょうね~(^-^)
てか。。。お母さん名古屋にぃかなくてよくなったそぅですε=┏(; ̄▽ ̄)┛ なんじゃそれ?!とか思ったりした(^_^;)?
まぁ又お世話になりますから~(o`∀´o)ぅっきゃきゃきゃ(≧ε≦)
2007/09/10 15:08 | | edit posted by 卜瀘濱禄
はぁいw
また毎日インできるのねw
うんうん、狩りに出かけよーーー!ヽ(・∀・)ノ
2007/09/11 04:03 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/85-5489b717
trackback
 
