スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


イザナミ宮。
天兵です。

昨日今日と、イザナミ宮に行くためにガンバりました。
薬師・天之助は、魔犬だけクリアしていたので、次は析雷戦。

ひっさびさなこのクエ。
析雷とか、どんなだったか憶えてない。。。w
記憶にあるのは、黒雷戦でチョー苦労したコトだけ。

昨日は、ももさん(刀)、本山さん(術)、うぇるさん(芸)、いつも挨拶くれる腹さん(召)、あと武士さんと神職さんに来てもらって、析雷、黒雷に挑戦です。

・・・フツーに勝ててしまいましたw
析雷、黒雷戦も1回目でクリア。
忍者で、何回も何回も負けたのに。。。
10戦くらいするのかなーと思って丹持っていったけど、全然使わなかったなぁw
忍者の進んでるトコまで、薬師は簡単に追いついて抜いてしまうw
一緒に遊んでくれるみんなの力が偉大です(*´∀`*)

昨日に続いて、今日は伏雷挑戦。
ももさん(刀)、本山さん(術)、うぇるさん(芸)はもちろん今日も一緒ですw
ばさらさんが「伏」で勧誘希望出てたので、すかさず勧誘!!
あとは、武士さんと神職さん、、、毎度毎度探すの難しい職だなぁ(´-ω-`;)
武士さん探してたら、断片集めのころからの知り合いカリヲさんがいて、補足文に「伏」の文字がっっ!
ソッコー勧誘で、心強い武士さんゲット!!
雅楽さんからも対話が来て、いざ伏雷戦!(`・ω・´)

雅楽さんの、「音響」やらから始めるコトに。。。
またよくわかんないなぁ、、、無知過ぎますね僕(´;ω;`)

こぉゆう不安なときは、ももさんに相談!!
僕「音響、、、なぁに?w」
ももさん「音の響きかな^-^」

わかんないままでも、僕を安心させるからももさんスゴイやw

やればわかるって言われてやってみた1戦目。
伏雷さんの術連続で壊滅。。。(ノД`)・゜・。
てゆーか、、、音響わかりませんw
僕「つまり、、、どぉゆうコトだったの?」
ももさん「わかんねw」

何だかおバカを晒すようで躊躇ったのですが、やっぱ聞いておこう。。。w
僕「・・・音響てなぁに?;w;」
うぇるさん「今やったでしょうがw」
本山さん「いまの開幕なにみてたんだてめぃらww」

・・・怒られちゃいました(ノ∀`*)

与力さんに説明してもらって、なーんとなく理解?w
そんな感じで2戦目w
とりあえず、ももさんに白メッキ入力してー。。。
見てて、ようやく音響理解w
僕ら全員1回行動して、みーんな痺れてまた開幕ってコトかーーーw
1回分、体制を整えれるってコトなんだ!!
いろんな戦い方があるんだなぁ、、、1コ賢くなりましたw

開幕の音響がうまくいった2戦目に、伏雷撃破~☆
みんなサスガです!ヾ(*´∀`*)ノ゛

続けて火雷戦。
同じように開幕音響から、すーんなり勝てちゃいましたw
伏雷戦ときはちょとドキドキしてて撮れませんでしたが、今回はちょうど火雷さんが倒れるトコが撮れたので載せておきますw
火雷撃破
足が、、、ないんだね。。。w

残りの丹使って、イザナミ宮で狩りです。
やっと来れたーーーっっ!!
ちょと想像してたのとは違ったけど、感激。
これで、またひとつ行けるトコが増えました(。・ω・。)
ステキな徒党でクリアできてよかった、楽しかったw

みんな、ホントにありがとーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
5 0

comment
おおー^^
すごいな~、イザ到達(*^▽^)/★*☆オメデト♪
おいらも鉄工所と又左は早く行けるようにしたいなあ^^
目的は術徒党に入れてもらう事ですがw
ニャハハ (*^▽^*)
2007/09/04 02:29 | | edit posted by けいたろ
天ちゃんありがとねぇ^^
誘ってくれたおかげで、おいらもいけるようになったぁ♪
でもせっかくイザいけるようになったけども、あんなに中華が多いんじゃぁねぇ;しかも術狩りがメインだしなぁ。
まぁいけるようになったのはすごく嬉しいけどね!!^-^

次は、、水神につれてって?。。。;;
2007/09/05 12:44 | | edit posted by 婆娑羅
>慶さん
ありがとうです(。・ω・。)
行けるようになったけど、中の中華さんにはホントビックリ。。。
千引以上にヒドイです(;-ω-) =3

>ばさらさん
楽しくクリアできたねーw
ね、中華さんはヒドかった、、、てコトでクレーム出してみたりした僕ですw
水神かぁ、、、ガンバろぉと思ってるけど、勝てる気はまったくないなぁ。。。(´-ω-`)
機会あったら一緒に行こー☆
2007/09/05 17:53 | | edit posted by 天兵
イザか~すごいなぁ~
2007/09/05 19:55 | | edit posted by 葵
ね、スゴイよねw
って一緒に倒してくれたんじゃんっっ!!w
やっと行けるようになったー、ホントうれしい!!ヽ(・∀・)ノ
2007/09/06 12:18 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/84-9f0e2161
trackback
 
