スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


水神王再挑戦。
天兵です。

薬師・天之助で水神王さんにまたまた挑んできました。
ももさん(刀)、本山さん(術)、うぇるさん(芸)、与力さん(演)、僕(医)に、野良で軍学さんと巫女さん。
勝利が、見えてきません。。。il||li_| ̄|○il||li
走っては負け、走っては負けて。。。(´;ω;`)
道だけはしっかり覚えましたw

解散して、いろいろ補充したりして集め直して、ももさん(刀)、本山さん(術)、うぇるさん(芸)、与力さん(演)、そしてまぁさん(古)に来てもらって、野良で武士道さん。
水神王9/1
いい感じの立ち上がりに思えても、一気にやられちゃいますね。。。
僕もぉいっぱいいっぱいです(´;ω;`)
全治とももさん治療で精一杯。
蘇生のタイミングさえつかめません。
ひとりでも減ってたら勝てないような気がして、ムリヤリ蘇生ねじ込んだりして。
それでもゾンビ状態にしかできず。。。

勝利が、まったく見えてこない敵ですね。。。
こないだの野良で行ったときから、早くも17連敗(ノД`)・゜・。

僕には、ちょとまだ時期尚早のようです(´;ω;`)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
ドンマイ(o・_・)ノ”(ノ_<。)
おいらはあまり挑戦してないからよく分からないけどやっぱ強いんだね~。
けいたろは火力が足りないんで後回しで、先に鉄工所でクリア目指そうかなぁ^^
2007/09/02 04:04 | | edit posted by けいたろ
うん。。。
強すぎ。。。
軽くひねられてるような(ノД`)・゜・。
ホント、僕にはまだ早い感じだ。。。w
2007/09/03 12:04 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/83-91c75497
trackback
 
