スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


天之助・水神王挑戦。
天兵です。

ガッコーが始まりまして、卒業がかかった試験で。。。il||li_| ̄|○il||li
また遅くからのインになります(´;ω;`)

インしたら、みーんなお出かけ中。
薬師でひとりふらふらしてると、ソッコーで声がかかります。
最近、勧誘の対話が多くてホント大変。。。(´;ω;`)

今日は、これまたインして数分で、

「こんばんわ^^水神いきませんか?」

野良でボスって最近はまったく行ってなかったので、ちょと不安でしたが、行ってみるコトにしました。
構成はですね、刀鍛冶さん、武士道さん、軍学さん、武芸さん、術忍さん、古神さんに医術の僕です。
一昨日の氷結魔人戦のときは、ちょと1回て感じだったので、実質初挑戦??

結果は、敗退敗退敗退ー(ノД`)・゜・。
今までのボスとは、もぉまったく違いますね。。。
なんてゆーか、運みたいのもつかまなきゃって思うのは僕だけでしょうか?
いい感じに進んで3体まで減らしたのに、いとも簡単にひっくり返されたり。。。
水神王さん、人が操作してる?ってくらいうまく、ホントにヤな感じで動いてきますよね。。。
戦い方も、今までとは違った場面がいっぱいあって勉強になりました。
いつだったか、本山さんと与力さんに教えてもらったコトのある、看破とsの優先の話。
ちんぷんかんぷんで忘れてましたが、ようやく理解できました(´-ω-`;)

空2・天の雲嶺。
辿り着くためには、あと水神王さんと空1のボス3体。
本日の水神王戦、僕にとっては圧倒的な強さで、勝利が見えてきませんでしたが(ノД`)・゜・。
いつか倒せる日が来るかなぁ・・・?

いつになるのやら、これから何戦負けるのやら。。。
でも、どぉしてもどぉしても行ってみたい。
挫けない心ひとつしっかり持って、挑戦し続けますっっ!!(`・ω・´)

まぁさんに、袋を作ってもらいまして(*´∀`*)
とってもステキな袋を!
狩りもガンバってお金貯めて、ちょと奮発して石を入れたいなぁと思います。
まぁさん、ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

ガンバって空2に行くぞーーーっっ!!(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
学校はじまったの葵さんい聞きました(;-;)ぁう。。。
あ!!そぅそぅ。。天さんのザビエル。。。ぷぴwww桃さんいも言われたんですって?ww
ぁぁお腹筋肉痛になるぐらい笑ぃましたじょ~ww
2007/08/29 14:55 | | edit posted by ヒポポタマス
お!?
かばさん、名前ちゃんとなってるじゃんw
中華さんみたいな名前じゃなくなってるw
うん、ガッコー始まったよー(*´Д`)=3
テスト終われば、またちょと遊べるかなぁ?
陸1クリア、ホントおめでとうです☆
海1狩りとか一緒に行こーねヽ(・∀・)ノ
・・・ザビエルネタは、もぉいいの。。。(´;ω;`)
2007/08/29 15:02 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/80-b2d0003e
trackback
 
