スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


天之助・氷結魔人初挑戦。
天兵です。

今日は、氷結魔人さんに挑戦してきました。
いつもの5人、本山さん(法)、与力さん(演)、うぇるさん(芸)、ももさん(刀)に僕(医)。
狩りして、そのあと氷結募集をしようてコトで、武士さんと神職さんを募集。
赤出したらスグに、四葉さんと、最近よく一緒に狩りするおれださんから対話を頂きましてw
ふたりとも氷結もおkとゆうコトで、知ってる人ばっかの徒党で氷結魔人初挑戦です!

1丹くらい狩りをして小ボスを倒して、いざ氷結魔人戦!!(`・ω・´)

こんにちわ、氷結魔人さん(*´・ω・)ノ゙
天之助・氷結魔人初挑戦
見るからに、殴られたら1発で昇天しそうな感じですね。。。w
何回くらいで勝てるかなー、丹あんまし持ってないなーとかいろいろ考えてましたが。

天之助・氷結魔人撃破
なんと1発クリアーーーっっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
あんまり危ない場面もなく。
結構すんなりでちょとビックリ?w

初めてお目にかかる水神王さん。
はじめまして~(*´・ω・)ノ゙
天之助・水神王初挑戦
まぁ1回やってみよってコトで。
水がね、残り70コだったの。
でも、心配なかったね。。。w

天之助・水神王敗退
たった4コでコト足りました。。。(ノД`)・゜・。
パッタリ・・・。

氷結魔人挑戦の前に行ってきた空1狩りで、国之狭霧神さんと天之狭霧神さんを見学してきたときのSS。
国之狭霧神

天之狭霧神

まだまだ遠いなぁ、空2。
ちょとずつちょとずつ挑戦していこ!!(`・ω・´)

てゆーか。
今日からまたガッコーで、卒業がかかった試験が始まりますよil||li_| ̄|○il||li
実は、遊んでる場合じゃなかったりw
学科も実技も、1発クリアできるといいなー。。。(´-ω-`)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
5 0

comment
うんうん;;色々おしえて下され;;まだまだ途中でタイトル画像かえるけど;;ttp://blog.livedoor.jp/omatusan/
ですwできたら見に来てねんwではでは試験がんばってねw
2007/08/27 18:07 | | edit posted by 松
すごいな~、1発クリアかぁ~^^
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

おいらはけいたろで氷結魔人に挑戦した事があるけど、3戦くらいして結局勝てなかったなぁw

もっと装備良くしてから再挑戦するつもり(。・ω・)ゞデシ!!
2007/08/27 19:30 | | edit posted by けいたろ
>松さん
遊びに行ったよー!
ステキじゃないか、僕がいろいろ教えてほしい。。。w

>慶さん
ありがとうです☆
みんながうまかったからだな。。。w
ひよっこ薬師は助けられて助けられて、ちょとずつ前進!!
2007/08/28 10:44 | | edit posted by 天兵
氷結お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
何気にとっても順調だねぇw
空2で一緒に狩りするのも近いのかな(〃▽〃)
2007/08/29 13:11 | | edit posted by マァノスケ
ありがとうです☆
よちよちですが、一歩ずつ進んでますw
行けるようになったらソッコーで報告するので!!
僕の初空2狩りの「巫女さん」枠、空けときますね(ノ∀`*)
2007/08/29 13:44 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/79-551358e1
trackback
 
