スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


天之助、Lv58。
天兵です。

2nd薬師・天之助が、1st忍者・天兵のレベルをとうとう抜いてしまいました。
きっと育てきらないだろうなぁと思って作成したキャラ、天之助。
里を卒業させてから、約2ヵ月も放置してたようなキャラだったのにw

天兵は飛龍の章で生まれたので、那古野の門前のネズミから毎日毎日地道に修得して、Lv1の頃からいろんな人にお世話になって。
それだけに愛着も深くて。
まるで温室のような里で簡単にLv20まで育った天之助に、なかなか愛着が湧かず手を回せなかった僕。。。

それが今や僕の中でもホントにメインキャラになってしまったよーなw
ガツガツ殴れていろいろできる忍者がとっても楽しくて、薬師って何だか眠たいなぁとか初め思ってたりしてたけど。

でも。
今では、ホント楽しいです。
2ndに、薬師を選んでホントによかった(*´ー`*)

スキルとかはね、頼りない薬師かもだけど。。。(´-ω-`)
性格的には、僕に合ってるのかもしれないなぁと自己分析。
これだけ役割がきちんとしてるゲームだから、誰にでもきっと合う合わない職があるよね?w

忍者を進めていきたい気持ちはいっぱいだけど、たぶん今日も薬師で遊ぶんだと思います(*´∀`*)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
4 0

comment
うむぅw
まあ高レベルのキャラがたくさん居ると色んな事出来ていいよね~^^
今日は忍者で殴りに行くか~、みたいにw

Lv1~3,4くらいの頃はソロでネズミや蛇を狩って、犬をやる頃からかな、2,3人で徒党組んで狩りしてたよね。今は里で楽にLv20くらいまで上げちゃうけど、ホントにこれでいいのかな?と疑問に思ってますw楽なのはいいけど、愛着っていう点で、昔のシステムの方が良かったのかもなぁ…って思うけいたろですた。。
2007/08/26 14:34 | | edit posted by けいたろ
来てみました
大丈夫。天さんは成長しています。
頼りない気がするのは、ほぼ極めた人が近くにいるからです。

とか偉そうに言ってみる、アタッカー不向きな武芸もどきがお邪魔しました。
・ω・`)ノシ
2007/08/26 15:27 | | edit posted by ウエル
天ちゃん…ブログつくるのってむずかしいね;;
2007/08/26 20:00 | | edit posted by 松
>慶さん
うんうん、毎日ただただ単調な修得だったけど、時間をかけた分やっぱ愛着って湧くよね~。
破天にアップされるちょと前、レベル一桁で那古野をふらついてて、いろんな人に声をかけてもらったコトが懐かしいですw

>うぇるさん
ようこそ~☆
そかな、ダイジョブかな・・・?
ヘタッピな回復で、徒党のみんなを不安にさせてないかいつも心配です。。。(´-ω-`)
極めた人、、、追いつけるコトなんてきっとないだろぉけど、背中が見えるトコくらいまで近づけるといいなぁw

>松さん
おー!? ブログ始めるの??
難しくないよぉ、僕ができるんだからw
僕でわかるコトならお答えします、何でも聞いて☆
作ったら、リンクさせてね(*´∀`*)
2007/08/27 10:43 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/78-5f072b32
trackback
 
