スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


茶会。
天兵です。

今日は飛燕衆5人で茶会でした。

本山さん「最近狩りばっかだったから
       たまにはまったりしーよーの会」


うん、いいかもー!!
・・・と思ってましたよ、このときは。。。(´-ω-`)

いろいろ茶会に必要なものを、全部用意してもらっちゃって。
茶会ってスッゴク大変なんだなぁ、まずはみんなで生産会(僕を除く)。
茶会
僕ひとりだけ、生産してない。。。w
いちお、調理道具とか持ってたんだよ?w

生産会が終わって、いよいよ茶会です。

茶会2
ももさんの茶碗、おっきいなぁw

ときどき歌会になって、5人で作る歌に笑ったりw
うまくつなげて、いい茶器になるように結構考えてました。
・・・最初は。。。(-ω-` )

何だかうまくつながった歌をひとつ載せておきます。
茶会3

どんな基準で評判が上がるのかは、最後まで謎でしたw
つながってるようでも、全然だったり。。。w

4時間くらい、ひたすらやってたかな?w
感想はですね、茶会だいぶツライっっww
なんて地道なんだーーーっっ!!ヾ(≧血≦;)ノ゙
こつこつが苦手な僕は、正直、最後の方は発狂しそうでしたw
だんだんと会話も少なくなって、歌もつながりとかあんまし考えなくなってったよーな?w
それでも何とか全員、茶器を家宝にできましたヾ(*´∀`*)ノ゛
家宝
堺で何かに交換してもらえるぽいので、空に行くときにでもついでに行ってみようと思います(・ω・*)

最後は鍋料理やりました!(`・ω・´)
みんな、ばったばったと倒れていく。。。w
まともな鍋のわけないよなぁ(ノ∀`*)
・・・花火入れたの僕です、ゴメンなさいっっw

茶葉や茶菓子残ってるけど、明日も茶会かな?(-ω-`;)
天兵、狩り希望ですぅ。。。

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
5 0

comment
カバでし(´・ω・`)
すごぃぃ(≧ε≦)茶会なんかするんですね~私もしてみたかった(>ε<)けっこう楽しそぅに感じたのはゎたしだけ?
2007/08/25 12:46 | | edit posted by 卜瀘濱禄
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
茶会ってやった事ないなぁw

僧兵のみで10回目の魔犬って。。
その構成で9回負けてるって事かねw

なんか装備品のグラ変更したりできるんだよね~。

おいらも茶会やってみるかなぁ^^
2007/08/25 13:15 | | edit posted by けいたろ
ちっちきち~
2007/08/25 21:09 | | edit posted by 葵
>かばさん
またやるみたいから、一緒にやろぉか。。。(´;ω;`)

>慶さん
最初はね、歌詠むの楽しかったんだけどね。。。
結構、大変よぉ?w

>本山さん
ちっちきち~の解析結果☆
ちっちきち~の86%は勇気で出来ています
ちっちきち~の9%は白い何かで出来ています
ちっちきち~の3%は言葉で出来ています
ちっちきち~の2%は成功の鍵で出来ています
2007/08/25 23:15 | | edit posted by 天兵
やった~~♪したい2(^^)v
ぜひとも一句。。。
2007/08/27 23:44 | | edit posted by ヒポポタマス
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/77-d74754be
trackback
 
