スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


☆1、2。
天兵です。

今日は薬師・天之助で星野山千尋窟へ行ってきました。
忍者では何度か来たコトあるのですが、薬師では初めて。

ももさん、本山さん、うぇるさんと一緒に1、2Fクリアに挑戦です(`・ω・´)
那古野の両替で慶次郎さんに声をかけて、ご一緒してもらえるコトにw
神職さんの募集には四葉さんが来てくれて、あとは野良で演舞さん。

1Fは四葉さんの案内で、サクッと?w
途中、強行移動中に割れたりなんかもしましたがw
ヤマオロシさんはサクッと倒して、広い広い2Fへ。

うぇるさんが地図を見ながら案内してくれて。
ホントお疲れさまでしたw
ただただついていくだけの僕(´∀`*)
忍者と同じで、中身も知力ナシのおバカさんですから、地図見ながらなんてとてもとても。。。w

2Fのボスは、ちょと強かったかな。。。

天之助・☆2
ステキなキセルをお持ちのおかまさん。。。w
ボス戦は、鍛冶屋さんだとおしゃべりできていいなぁw
そのうち鍛冶屋・天成もきちんと育てて、いろんなボスに話しかけてみたいですw

1戦目はやられちゃいました。。。(´;ω;`)
守護されちゃうので、術止まらないし、1の邪術師さんは準備ナシでガツガツ来るし。。。
3つ連続とか、回復追いつきません(ノД`)・゜・。
立て直しも難しそうで、仕切り直そうてコトで。

本山さん「天さんにげれ」
四葉さん「子守して盾する」
うぇるさん「天さん、生きるんだ」


転生持ちだから、仕切り直しの際には逃げ延びなきゃなんですが。
こぉゆう場面は何だかヤダ。。。(´;ω;`)
みんなが倒れてく中、ひとり生き延びる僕。。。
回復役なのに、回復できずにひとり生き残るなんてーーー(ノД`)・゜・。

まぁ、気を取り直して2戦目w
まるで人が操作してるかのように、いろいろやってくるのね。。。w
瀕死で気合もないときに小細工とか、治身も飲ませてもらえませんかそうですか(´;ω;`)
度重なるうっざい気合呪霧の中、ヘイトも引き受けてくれた四葉さん。
ココ一番の吹き矢で流れを引き寄せた本山さん。
ひよっこ薬師は、ホント助かりました。
そんなこんなで勝利~☆
みんな、ホントありがとうでした(*´∀`*)

ブログ日記が楽しみだ
と言われて、何だかうれしくなって早速書いてみましたよ?w
てか、四葉さんも更新してください。。。(´-ω-`)
僕、見てたりするのですw

☆もこれで、薬師が忍者に追いついちゃった!
レベルももぉすぐ58だしw
メインキャラは、もぉ薬師ぽい僕でした(。・ω・。)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
7 0

comment
おめでとん^-^
すっかり薬師の天ちゃんやねぇーー^^

★は1しかいったことないなぁ~、この前知人に★鍛錬を武器でやってもらおうとしたら、、、初めてなのにできず。。。。;w;

時々できないものがあるらしい><;点ちゃんも気をつけてねw
2007/08/24 12:32 | | edit posted by バァチャン
出来ないのなんてあるんだぁ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
落とし穴デスネ;w;
私も気をつけよう(ノ´∀`*)

星クリアおめでと~(^▽^笑)
タイミングあったら一緒いこうねぇ♪
2007/08/24 17:31 | | edit posted by マァノスケ
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ってもう58になるのか~、はやっww
2007/08/24 19:52 | | edit posted by けいたろ
>ばさらさん
ホントにねぇw
薬師の方が知人増えたかも。。。w
鍛錬とか、実はよくわかってないww
☆、少しずつもぐっていけたらいいなぁ(-ω-*)

>まぁさん
うんうん、ぜひー(・∀・*)
一番後ろをトコトコついていきまっす!(`・ω・´)

>慶さん
早いよねw
忍者を抜きたくないよーな、そんな気持ちと葛藤してます。。。(´-ω-`)
2007/08/25 03:10 | | edit posted by 天兵
ヒゲ……w
2007/08/25 03:51 | | edit posted by 葵
カキコカキコ
ヒゲ………w
2007/08/25 04:12 | | edit posted by 葵
ヒゲは、
もぉいいのーーー(ノД`)・゜・。
2007/08/25 23:22 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/76-c01f92fa
trackback
 
