スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


おサボり中でした。。。w
天兵です。

ちょとおサボりで間が開いてしまった(´-ω-`)
慶次郎さんに言われちゃったので、早速書いてみたりw

薬師がどんどん育ってまして、とうとうお兄ちゃん忍者にレベルが追いついてしまいました(´・ω・`)

天兵の沈黙装備を!!と思って少しずつ貯めてた、、、て言ってもたぶん微々たるお金なんですけど、そんなお金も薬師のために消えてったり。。。
メインキャラが変わってしまったようなw
あんなに忍者が好きだったのに・・・。
・・・。
・・・。
・・・まぁいっか(*´∀`*)

めんどくさくてやらなかった宝玉磨きを、少しずつやってます(`・ω・´)
100コ以上貯まって、どのキャラも蔵で宝玉だらけ。。。
壊れたら減るしちょうどいっかとか思って、とりあえずテキトーに20コくらい磨いてみると、8コ生気ができてしまいました。
生命も3コくらい。
何だか磨くの上手っぽい?w

めんどくさいコトがチョー苦手な僕。
売り子なんて雇ってるわけもないので、売れませんw
せっかくできたし、薬師の装備に付けてみて。
初めて宝玉付けたぁぁっっ!!w
レベル的には、きっと今さら?みたいなでしょうが。。。w
宝玉まで付けれるようになって、ちょと僕ってば成長したような?(*´∀`*)
生命のは、鍛冶屋に付けてやろっかな?w

蔵もちょと空いたし、装備の宝玉枠も埋まって、満足満足w
また気が向いたら磨くコトにします!!(`・ω・´)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
3 0

comment
すごいなw
おいらはほぼ毎日宝玉を強化してるけど、成功率はだいたい20~30%程度、めちゃ運がいい時で50%って感じだよw
テンチャンに宝玉製造委託しようかしらww
2007/08/23 20:45 | | edit posted by けいたろ
天兵さんに名前書いていただいて感激です!^^
これからも更新楽しみにしてますね^^
天兵さんの隠れファンの慶次郎でした^^
2007/08/23 21:26 | | edit posted by 慶次郎
>慶さん
たまーにやるからうまく行くとか?w
生産とか宝玉とか知行とか、なんだかホント苦手で(‐ω‐;)
だから極貧なんだな。。。
わかってても、なかなかできない僕ですw

>慶次郎さん
コメントありがとうですヽ(・∀・)ノ
見てくれてたなんて、ちょと恥ずかしいよーなうれしいよーなw
毎日楽しく遊んでるコトを書いてるだけで、タメになるよーな話題はないけどw
ヒマなときに見てもらえたらうれしいです(*´ー`*)
2007/08/24 02:46 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/75-5bd41948
trackback
 
