スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


みんなで空を飛ぼう!!
天兵です。

今日の始まりは、与力さんの傾奇さんの魔龍クリアへ(`・ω・´)
ももさん、本山さん、それにまぁさんとノリさんもお手伝いに来てくれて。
武芸さんだけ募集で来てもらって、行ってきました。
ももさん(刀)、ノリさん(士)、武芸さん、本山さん(術)、与力さん(演)、まぁさん(古)、僕。

始まったら、、、ももさんが旗だしっっ(゚ロ゚;)
でも、何にも問題ナシでしたw
1発クリア!!
こないだは結構苦労したのにね、今回はすんなりw
与力さん、クリアおめでとうです(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

さて、次はイカクリアへ。
ももさんとうぇるさんがクリアできれば、飛燕衆5人で空狩りに行けるね(`・ω・´)
ももさん(刀)、与力さん(士)、うぇるさん(武芸)、本山さん(術)、あと武芸さんと古神さんを勧誘で集めて行ってきました。

党首で勧誘してたら、スゴイ対話来ました。。。
「ひたすら、なぐりで、術止めしなくていいなら、手伝いますよ」
・・・。
おバカな僕でも、それはダメだって思うんだけど。。。
お手伝いはありがたいけど、お断りさせていただきました(´-ω-`)

んと、イカはー、、、隊列と旗、、、
僕「防御?」
うぇるさん「ウンウン」
僕「旗は、ももさん?」
うぇるさん「天さん」
本山さん「天さんだろw」
与力さん「ウンウン」
ももさん「w」
うぇるさん「ももさんは開幕で死ぬ」
ももさん「フ」
うぇるさん「困ったものです(´・ω・`)」

魔龍戦、ももさん旗ですんなりだったしね、、、何か縁起いいかなーとか思ったりしたの(´・ω・`)
このイカ戦、誰も死ぬことなく1発で勝てたのですが。
ももさんを旗にしなくて、ホントよかったーーーw
とゆーのも、イカ戦前代未聞のサプライズがっっw(゚ロ゚)w

鍛冶屋逃亡っっ!!wwww

ビックリしすぎて、SS撮れませんでした。。。w
帰りの道中の徒党会話を証拠に載せておきますw
ももさん逃亡事件

無事にクリアできたので、みんなで空へ!!(`・ω・´)
募集中に突然画面が固まり、ガーガーピーピーと音が。。。
PCの横からうっすら煙!?(゚ロ゚ノ)ノ
ずっとつけっぱなしで、暑かったからかな、、、再ログインに時間かかってすみませんでした(´;ω;`)

空狩り終わったあと、飛燕衆5人で兎さんとしゃべるコトに。。。
森の守護神て誰っっ!? 怖いっっww
たった1体なのに、倒せる気しません(´-ω-`)
サスガ、神様。。。
兎1

兎2

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
着々と進んでますな~^^
てか野良武芸さんかな?、ほんとすごい対話ですなw
頭膿んでない?ってな感じでw

PCから煙ってΣ(・ω・ノ)ノ
これはちと怖いね~。
ぼんって爆発しないといいがww
2007/08/18 02:22 | | edit posted by けいたろ
うんうん。
野良の武芸さんなんだけどね、知り合いでも何でもない。
ちょとビックリしたよーw
PCね、、、おかしな音するようになったよorz
買い替えかなぁ?(´;ω;`)
2007/08/18 04:29 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/74-4003e005
trackback
 
