スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


本日も箱開け!
天兵です。

本日も、箱開けに行ってきました。
陸1、海1、また陸1!!

最初の陸1へは、薬師・天之助で。
ももさん(暗殺)、いもねぃさん(仙論)、寿さん(暗殺)、それから偶然にも慶さん(軍学)が一緒にww
刀鍛冶さんと古神さんは募集です。

箱から、「鎮魂の火」出ましたぁ!!
ぴっかぴか!ヽ(・∀・)ノ
「山人の礼装」がよかったけど、、、コレはコレでよしとしよっかw

海1へは、久々に忍者・天兵でお出かけしてきました。
ももさん(刀)、いもねぃさん(仙論)、たかさん(神典)、伏さん(神通)と一緒に。
武士さん、武芸さんは募集で。

箱開けは、僕が走って、たかさんが開けてくれたのですが、、、
たかさん箱開け1
わーお!! なみだぁぁぁっっ!!
たかさん、サイコーですっっ!!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・これが、まだまだ続くのですw

たかさん箱開け2

たかさん箱開け3

す、スゴすぎます、、、3コとかっっww
箱開けのプロです、神業です!!w
ステキです、たかさん(*´∀`*)

さて、最後はももさん(暗殺)と、薬師・天之助にチェンジしてまたまた陸1へ。
明け方いる人って決まってるのか、何回か組んだコトある人から対話とかw
蜜柑さん(暗殺)も来てくれました(´∀`*)
神職さんを募集してたところ、能楽さんから対話が来て、

「神職さんの代わりに入れていただけないでしょうか?」

よくわかんなかったから思い切って聞いてみたら、隠しと詠唱以外は大体同じだと。
詠唱ないとキツイのかなぁと思いつつ、でもせっかく対話くれたんだし!!
ガンバってみるコトにしました!(`・ω・´)
鎧、士、暗、暗、演、能、医の構成でゴー!!

始めはピンチも多くて、試練だなぁと思ったり。。。
そのうちみんなに助けられて、安定して狩りができました。
sで手数減らしてくれたももさん、滅却切らさずgm入れてくれた武士さん。
ヘタッピな薬師で不安いっぱいだったかもですね。。。
ホント助かりました、ありがとうでした(´;ω;`)

さぁ、今日も箱開けに行くぞーーーっっ!!

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
7 0

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 15:14 | | edit posted by
おじゃましまっそ(´・ω・`)ノ

また涙取りいこねぇ。
さもらいの証も取りたいので
よろしこです。(`・ω・´)ノ

追伸
秘密とか言うボタン押したら
管理人にしかコメント見えないのね。(;-ω-)
2007/08/16 15:16 | | edit posted by いも
全然関係ないけど・・
ね・・・寝れん^-^;;;;;;
2007/08/17 04:43 | | edit posted by もも
かばでしo(^-^)o
こんちゃり(^^)/
涙ぉめめです(*^∇^*)ゎたし昨日、前田さんと陸いったら金剛石Get♪
市でみたら900貫でしたo(≧∇≦o)
売って知力装備ぁつめますばぃ(o`∀´o)ウッキャャ
やばぃ悪どい顔になってしまった…
2007/08/17 11:43 | | edit posted by 卜瀘濱禄
>いもねぃさん
ようこそ~、来てくれてありがとうですヽ(´∀`*)ノ
また一緒に狩りに行きましょうね☆
証かぁ、陸1箱ですねっっ!!(`・ω・´)

>ももさん
お盆休み中、朝まで遊んでたからねぇw
遅刻しないでお仕事行けたかな?(。´-ω・)

>かばさん
金剛石、おめでとうです(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
僕は、涙を売ろうか入れようか悩み中。。。
2007/08/17 12:50 | | edit posted by 天兵
( ̄¬ ̄) ジュルル
おいらにも涙ください。。。
_| ̄|○ ガクッ
   ↑
の訳はおいらのブログ参照にて。。。
2007/08/18 02:26 | | edit posted by けいたろ
見たよ。。。
あの結果は泣けるね(ノД`)・゜・。
「男なら、ココで一発勝負だぜっ!!」とか思ってましたが、やめとこっかな。。。w
2007/08/18 04:24 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/73-1bab54bf
trackback
 
