天助
スポンサー広告


箱開け!
天兵です。

箱開け、ガンバってます。
主に陸通い。

「山人の礼装」てのがほしいのですが、ひとっつも出ません。。。
楽市で見たら、200000貫とかっっ!(@д@;)
98%OFFでようやく買えそうな価格です(´・ω・`)
いったいどんなレア物なんだっっw
陸、海、空のドコでも出るっぽいので、諦めずに通おうと思いますw

午前中、不在で鉄掘ってると、まぁさんから対話がw

まぁさん「医術で空1カマーーンw」

メンテまで、あと1時間40分!!w
急げ急げっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

狩り中に、メンテになったらどぉなるんだろと思って、、、
ぎりぎり
前向きなオトコでなくてすみませんw

完全な術徒党って初めてだったんですけど、ピカピカでスゴイですねw
魅了されたり、寝ちゃったり、、、回復もよちよちの薬師でご迷惑おかけしました。。。(-ω-`;)
この空1狩りで、道場技能3つも覚えるコトできたのを明かしておきますw

メンテ後も、箱開けガンバるぜーーーっっ!!(`・ω・´)

天助
信長の野望Online
2 0

comment
ヒトリで、タヌキに魅了されてた薬師サンのブログは
ここですか?(ノ´∀`*)

って、いえないくらい私も
仏門でピンクになりまくってるの><
なんでぇぇぇぇぇぇ!w
2007/08/20 20:14 | | edit posted by マァノスケ
ココかもです。。。w
魅了、催眠、麻痺、そして沈黙。
僕がすべて引き受けます!!(`・ω・´)

みんな、ガンバれーーーw
2007/08/21 16:25 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/72-d8b37973
trackback
 
