スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


お盆ですね。
天兵です。

お盆に入りましたね。
だからといって、予定があるわけではないのですが。。。w

薬師も、空へ行けるようになりました!!
ハチャメチャでも、何とかなるもんだなーと思ってみたり(*´ー`*)

狩りも新Dを満喫してます。
陸1、陸2、海1、空1。
薬師・天之助が忍者・天兵を抜く日も遠くなさそうな勢いです(´・ω・`)

忍者も、何とか装備を揃えてもっかいガンバりたいなぁ。。。
知行やら何やら、ただいま金策中です。
わかってないコトばっかで、ももさんに教えてもらったり。
どうやら僕は、今さらですが、極貧らしいコトが判明しまして(ノД`)・゜・。
富豪になるため、ガンバってます!!(`・ω・´)

いろんなドロップ、僕には全然なんですが。
ときどき出る干乾骨付肉は、希望すると必ず一番に僕んトコ来ますw
5コ貯まりまして、権太にあげてきましたw
権太
おっきな臨時収入!!(。・ω・。)
早くレベル上げて、孔雀明王長絹に石入れて、カッコいい薬師になるぜーーーっっ!!ヽ(・∀・)ノ

ちょとずつちょとずつ、こっそり神主も育ってますw
ひたすら修得です。。。
詠唱、気合を覚えて、TDとか早く行ってみたいなぁ。
ももさん、お盆休みの間に修得ガンバろーねっっ!p(・ω・*q)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早いなぁ、薬師も空に到達かぁ~^^
おいらは昨日久しぶりに鉄工所で初の打倒!鎧剛鬼(`・ω・´)シャキーン
に行って来たんだけど、2連敗したとこで薬師さんが落ちて戻ってこず、解散となってしまったw
鉄工所はそろそろイカノック出来るまでにはしないといけないんで、活動再開かなぁ^^
2007/08/13 16:21 | | edit posted by けいたろ
ありがとうです(・ω・*)
鉄工所くん再開かぁ、ガンバです!(`・ω・´)
イカノックてさ、よく見かけるけど。。。
ノックできる相手なのかな?とか思う天兵ですw
2007/08/14 19:44 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/71-32be98e6
trackback
 
