スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


メンテ前に魔龍撃破!
天兵です。

メンテ2時間ちょい前に、友だちの桜花に誘われて天之助の魔龍挑戦へ。
党員見つかるかなーとちょと不安もあったのですが、お手伝いしてくれる心優しい人ばかりで、、、感激!!(*´∀`*)

構成は、鎧鍛冶さん、武士さん、武芸さん、暗殺さん、古神さん、僧兵の桜花、医術の僕。

最初2戦、そりゃもぉ凶悪な暴れっぷりで撃沈。。。(´・ω・`)
3度目の正直で勝てたんですけど、忍者さんが最後反撃死でそのまま(ノД`)・゜・。
僕も忍者のとき、反撃でえらい目にあったからね、、、何だかこのままじゃ終われないと思って!!
みんなにもっかいやろうって言ったら、みんな快諾!!
4戦目は、何だかいい感じに息もあって危なげなく勝てましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いい徒党だったな、うん(o・ω・o)
またご一緒できる機会があるといいなって思いました。

最近、狩りは陸2へ行ってたり。
箱の出る条件や位置がいまいち。。。
慶さんに手とり足とり教えてもらお、よろしくですw

夜中でも何気に集まって陸2へ狩り。
昨日は丹切れ10分前くらいかな、武士さん落ちちゃって戻ってこれなかったり(´;ω;`)
武士さんのお友だちの陰陽師さんがメールで確認してくれてる間に、おかしなコトする人が。。。w

本山さん「私もメールしてみよう」

あの、、、僕にメールしてどぉするの?w
真夜中におっきい着信音、ビビりますからっw
着信音も信なんですけどね。。。w
ダウンロードできるサイトのURL返信したりして、、、真夜中の陸2で何やってんだか。。。w

今朝、落ちようと思ってたときに、突然対話が!!
いつだったか、忍者砦の断片集めに来てくれた60鍛冶屋さん!!
あ、ブログで確認、6月26日だw
あの後、空にも1度ご一緒したなぁ。
お久しぶりですー(*´∀`*)
近況など話しつつ、薬師が空へ行けるようになったら一緒に遊んでくださいとか言ってみたりw

よぉし、あとは海1だーーーーーーっっ!!ヽ(`・ω・´)ノ

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
6 0

comment
ゎたしの名前一生でなぃな(´Д`)
きゃはは(≧▽≦)/
葵さんまじぅける(>ε<)天さんと葵さんの対話ってお腹ぃたくなります(>д<)
ぁーたお腹ぃたっ!!
2007/08/08 18:44 | | edit posted by 卜瀘濱禄
おめでとう^-^
すごいねw薬もいきそうだ^-^

朝、手伝えなくてごめんよぉ~、、ちょっと練習で往復30キロかかるとこに自転車でいってたw福岡は今年初の猛暑とか;;

無事に帰ってきたら、1万貫ちょうだいね^-^
2007/08/08 19:59 | | edit posted by 婆娑羅
ちゅらおいてってる 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
そうやってヒトリで先いっちゃうんだから。。

バァチャン、対話でもいったけど
ほんと気をつけていってきてねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
自転車に乗ってる最中に餓死したモヨウなニュースが
ないことを祈ってます(-ι-З)ポクポク
2007/08/08 20:21 | | edit posted by マァノスケ
>かばさん
そぉね、もうその名前で決まりねw
おかしいのは、僕じゃないよ?w

>ばさらさん
猛暑の中練習ですかぁ(´Д`;)
1万貫ってww
まだ見たコトない額ですが、何か?w
気を付けて行ってきてね、応援してますっ!(`・ω・´)

>まぁさん
おいてってるなんて、人聞き悪いっっw
いちお、、、ゴメンネ 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
まねっこっっw
2007/08/09 04:03 | | edit posted by 天兵
[壁]д=) ジー
おいらもおいてけぼりですが何かw
2007/08/10 01:53 | | edit posted by けいたろ
おいてけぼりとかっっw
僕でよければ、いつでもドコでも行くよーw
誘って誘ってーw
2007/08/13 12:27 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/70-c68f3d09
trackback
 
