スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


一歩一歩。
天兵です。

薬師育成に励んでいます。
一歩一歩、よちよちですが。。。w

新ダンジョンも少しずつ攻略中。

陸1鎧~陸2魔鬼までは一気にw
天之助・鎧剛鬼

魔鬼は、獏倒した後に、急遽やってみるコトに。。。w
天之助・魔鬼
1回で倒せちゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
みんな、ありがとーーー!!

次の日の禍神は、ちょと苦労。。。
旗折れしまくりまして。。。il||li_| ̄|○il||li
魔龍は結局倒せず。。。
よわっちい薬師でホントすみませんでした(ノД`)・゜・。

ちょとずつ、空目指してガンバります!!(`・ω・´)

めずらしく陸2狩りとか行ってみたり。
ももさんと本山さんと一緒に。
3人とも陸2はわからなかったんですが、行ってみようてコトで募集!!w
集まるのかなーなんて思ってると、前に組んだコトのある方から対話が!

勧誘して「お久しぶりです」て言ったら、

「陸2の募集も一つ盾サモ募集あったのですが、
組んだコトのある天さんに声かけましたw」


憶えててくれたんだぁ、うれしいぃぃぃ!!(*´∀`*)
何気に、こぉゆうの、薬師・天之助には多いですw
今や、1st忍者・天兵よりも多いかもだなぁw

ミイラみたいのに旗折れしたりしながら。。。il||li_| ̄|○il||li
まったく初めての陸2狩りでしたが、おしゃべりしながら楽しかったぁ!!ヽ(・∀・)ノ

花火祭、ひこにゃんイベント始まりましたねw
ひこにゃん、3キャラで走りましたよ、、、なんてヒマ人な僕w

最後に、花火祭関連SS載せておきます。
(ちょとホラー気味なの1枚)
ハッスルさん

花火打ち上げ



スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
3 0

comment
おおー^^
薬も陸2狩り出来るようになったんだねえ^^
てかおいらの鍛冶さん(鉄工所)抜かれてますなw

花火はいい(。・ω-)(-ω・。)ネー
おいら3日の狩り分貯まってますw
今日時間あったら放出しよっとー^^
ニャハハ (*^▽^*)
2007/08/07 18:11 | | edit posted by けいたろ
トトウ又組んでくださぃね♪寝るとおもぃますが(-_-;)
昨日、花火前田さんとぁげましたよo(^-^)oほしたら横に葵さんぃたんで『見てくださいね♪』っていったら急に葵さん門のトコに走ってもどってきました(ToT)
ぉよ?って思ったら葵さんも一緒に花火ぁげてました( ̄▽ ̄)たぶん…
綺麗だったんでしょうが上げるの精一杯でぁんまし見れなかったりして(´Д`)きゃぴ(≧▽≦)/
2007/08/08 10:57 | | edit posted by 卜瀘濱禄
>慶さん
陸2、全然わかんない~(´・ω・`)
案内してください。。。w
僕も花火貯まってますw
花火大会したいね☆

>かばさん
相変わらずなお名前でw
僕も誘ってよぉ(´-ω-`)
みんなで花火見てるSSとか撮りたいなーw
2007/08/08 13:36 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/69-a333ba31
trackback
 
