天助
スポンサー広告


飲み会、行ってきました!!
天兵です。

ブログ、ちょと最近サボり気味?w
ギリギリな時間まで遊んでるからですね。。。w

ガッコーも夏休みに入りました。
夏休みの間に、何とか薬師で空を飛びたいと思ってます!!(`・ω・´)

夏休み初日の昨日、飲み会へ行ってきました!(。・ω・。)
初めてオフで会うので、だいぶ緊張気味だったりw

まぁさんと、たかさん。
あと、僕は一緒に遊んだコトないのですが、まぁさんやたかさんのお友だちさん4人。
みんなチョー楽しい人ばかりで、ステキな時間を過ごせました!ヾ(*´∀`*)ノ゛
終電とか、まったく忘れるくらいw
全員でちょうど7人だったし、今度どっか一緒に遊びに行けたりするといいなぁw
ボスとか、、、沈黙ナシ忍者で参加希望です。。。(*´-ω-)
ホント楽しかったー、みなさんありがとうでした!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

終電逃してしまったので、新宿で友だち見つけて朝までダーツ。
始発で帰ってきて、爆睡。。。(。_ _)。zzz

さて、今からインしまぁすw

天助
信長の野望Online
7 0

comment
飲み会おつかれさまでしたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ケチョンケチョンに言われて人間不信なマァノスケデス。。
ホントみんなでどっかいきたいねぇw
テカ。。唐揚げ2人で食べすぎデスカラ。。。
1本しか食べてないねん!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2007/08/04 15:01 | | edit posted by マァノスケ
おつかれさまでした☆
まぁさんがどんな人か、ちょとわかったよーな天兵です。。。w
唐揚げ1本だけ??@@
あんなにあったのにっっ!!w
次回またお会いできる機会あれば、ケーキ作って行きますね~☆
2007/08/04 15:37 | | edit posted by 天兵
ヒポポですぞぃ(´・ω・`)
夏休みかぁぁ(´Д`)ぃぃな(>д<)私にも夏休みが数年前まではあったぁぁ(-_-;)
天さんケーキ作れるんだぁぁ食べたーぃぃ(>ε<)
2007/08/04 22:29 | | edit posted by 卜瀘濱禄
オオーw(*゚o゚*)w
オフ会やってきたんだ~^^
楽しかったみたいでいいね~^^
いつか名古屋城でリアル評定でも開催しましょうw
ニャハハ (*^▽^*)
2007/08/05 10:12 | | edit posted by けいたろ
>かばさん
パティシエになりたかったりするの、僕ってばw
にひひw

>慶さん
楽しかったよーw
名古屋城でリアル評定!!w(゚ロ゚)w
慶さん、議長ねっっ☆
2007/08/05 11:57 | | edit posted by 天兵
まじで!?
楽しそう~~~~^-^

おいらも行きたいけど、、福岡やしなぁ;;

今度10日から7日かけて、京都まで自転車で一人旅してきます!
しばらくインできんけど、やめるわけじゃないのでw

いつか、東京までチャリで行ってそこで飲み会とか??wそれか京都で皆チャリ集合^-^
2007/08/06 12:17 | | edit posted by バァチャン
楽しかったよーw
福岡から参加でっ!!w
自転車で京都っっ!?(@д@)
わ、若いなぁ・・・ガンバ~☆
2007/08/07 11:52 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/68-9b6d6607
trackback
 
