天助
スポンサー広告


明け方の荷物移動。
天兵です。

最近、明け方なんですけど、荷物移動をお願いされちゃったりします。
全然知らない人から、直々に対話でw

今日はなんと、不在で鉄掘りしてる最中に、

「あの~すみません、今お忙しいですか?」

よく見かけるから安心だって言われちゃってw
明け方、両替前でたたずんでるコト多いからなぁ。。。w

それにしても安心て、、、荷物移動のトラブルとか、あったりするのかなぁ?
お金やアイテムの持ち逃げとか?
明け方の那古野は物騒なのかな?w

それにしてもよく見かけるって、、、僕、遊び過ぎかなぁ?w
・・・ま、いっかぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

天助
信長の野望Online
9 0

comment
ニャハハ (*^▽^*)
おいらはいつも市司のとこに居る人だ~、って思われてるんだろうねぇw
2007/07/30 11:03 | | edit posted by けいたろ
ぷぷっ( ̄m ̄)
ヒポポです(^_-)
一応かぃとくか…(>ε<)てか、話し方で私ってわかるなんてすごっ(>д<)
今日の日記、面白ぃ( ̄▽ ̄)思わず笑っちゃた♪
2007/07/31 11:37 | | edit posted by 卜瀘濱禄
>慶さん
うんうんw
きっと、みんな知ってるねw
見られてるんだなぁと、ちょとビックリしたw

>かばさん
わかりますともw
文字だけでも、人柄ってきっと出るね(´∀`*)
2007/07/31 23:14 | | edit posted by 天兵
思ってます(`・ω・´)シャキーン
2007/08/01 14:32 | | edit posted by マァノスケ
思ってますよね(`・ω・´)シャキーン
2007/08/01 23:36 | | edit posted by 天兵
こんちゃり( ̄▽ ̄)
ヒポポです(^O^)
今日、葵さんにお守りもらったんですよo(^-^)o
昨日のモンペ事件は楽しかったぁぁ(´Д`)
2007/08/02 02:19 | | edit posted by 卜瀘濱禄
おおー
いいなぁ。。。(´-ω-`)
僕もほしいぃ。。。

モンペ事件ってっっw
3人、センスおかしすぎよ?w
2007/08/02 03:18 | | edit posted by 天兵
ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
マァチャ…やっぱ思ってますよねw

テンチャ…まだ言うかっっww

2007/08/02 03:25 | | edit posted by けいたろ
センスおかしい3人のひとり。。。
慶さんw
あのステキさがわからないなんて。。。(*´Д`)=3
2007/08/02 04:58 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/66-45cc1f1e
trackback
 
