天助
スポンサー広告


朝の遊び方?w
天兵です。

毎日、朝まで元気に遊んでますw
おはよう対話をよくもらいますが、僕は夜の続きです(´∀`*)

明け方、遭遇率ナンバー1は愛さんw
昨日は朝からちびの修得へ。
昨晩21時に寝たという愛さんと、一睡もしてない僕(-ω-` )
党員募集までして、大蜘蛛狩りですw

ちびの修得も、おしゃべりしながらだと楽しいねw
TDもまだ行ったコトのない初心者さんのお友だちとかできたりして。
天兵を作ったのはまだ飛龍のころで、ひたすら修得ガンバってたのを思い出したり。。。

朝10時まで大蜘蛛狩って、ちょとだけ眠ってガッコー行って。。。
爆睡でしたよ、ガッコー。。。w

今日の明け方近く、愛さん、櫻さんと一緒に蜃気楼へ鍛冶屋の修得へ。
ようやく生産目録も進めるコトができて、特化目録修得できるようになりましたw

てか、鍛冶屋眠いーーーw
おしゃべりないと眠るっっw
愛さんも寝ちゃいそうな感じだって言ってたので、ときどき対話入れてみたり。。。

ヒマ過ぎるってゆーから、、、
愛さん1

スゴイ回避を見せる天成がいて、、、
愛さん2
愛さんがね、寝ちゃわないように、僕一生懸命だったのよ?w
なのに、ヒドイコトばっかゆって。。。(´・ω・`)

眠たいけど、朝遊ぶのもいいねw
あともすこしで夏休みだから、朝も元気に遊べるようになるかもです(-ω-*)
朝一番に、徒党作ってどっか遊びに行ったりもいいよねw
あ、愛さん、強制参加ですよ?(`・ω・´)

天助
信長の野望Online
6 0

comment
仕事中は暇すぎるぅぅ(´Д`)
天さんこんちぃo(^-^)oそれにしても暑い(x_x;)てか、携帯で野望できるんですか??やり方教えて下さい(>_<)
2007/07/28 15:35 | | edit posted by 卜瀘濱禄
こんにちわ~。
>卜瀘濱禄さん?w
えと、ドチラさまかな・・・?w
かばさん、、、だったりする?w
携帯で、採集とか生産とか知行見れたりするよ(´∀`*)
僕は、寝てる間とガッコー行ってる間に採集してますw
2007/07/28 16:27 | | edit posted by 天兵
あり??なんで名前かぃてなぃんだ(x_x;)
よく私ってわかりましたね(^_^;)カバです♪携帯からどぅやって侵入するんですか??アクセスの仕方がわからにゃい(´・ω・`)
2007/07/28 18:32 | | edit posted by 卜瀘濱禄
やっぱ名前かぃてもだめだ(ToT)
携帯から書き込みしてるからかな(;_;)あり??
2007/07/28 18:34 | | edit posted by 卜瀘濱禄
ww
卜瀘濱禄ってなんなんだろw
ニャハハ (*^▽^*)
2007/07/29 08:49 | | edit posted by けいたろ
wwww
>かばさん
何でだろうね?(´;ω;`)
携帯で遊ぶのは、公式HP見たらわかるよー。

>慶さん
何だか中華さんぽいよーな名前になっちゃってるよねw
でも、話し方でかばさんだと確信w
2007/07/30 07:02 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/65-bf0770b4
trackback
 
