スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


薬師修行中。
天兵です。

最近はずーっと薬師です。
陸1鎧にもチャレンジしてきました、、、負けちゃいましたが(ノД`)・゜・。
ももさん(刀)、うぇるさん(武芸)、本山さん(忍法)、櫻さん(暗)、与力さん(演)、愛さん(神)、僕(医)で行ってきました。
盾1だったのがキビシかったかな。。。
でも知人徒党で、楽しかったです!(・ω・*)

陸1は、アレですね、、、鎧剛鬼さんトコまで行くのがもぉ、ね(´;ω;`)
ももさんと僕が辿り着けなくて(ノД`)・゜・。
何回振り出しに戻ったかな。。。
片手じゃ足りないです(´;ω;`)

僕「ももさん、ついたー?」
ももさん「つくってなんですか?」


本山さんが戻ってきてくれて、、、
本山さん「ゆっくりぴったりついてこいや?」
うぇるさん「落ち着いてね」

う、うん。。。

先導してもらっても絡まれて、、、
ももさん「げw」
本山さん「ゆっくりこんかいっっっっw」
僕「うわぁぁぁぁん><。。」

ど、どぉして?(ノД`)・゜・。

与力さん「しゃあねえ俺も行くか」
愛さん「暇だからわたしも行ってみよっとw」


みんなに助けられて、ようやく到着。。。
陸1クリアの難関は、「辿り着くコト」ですよね。。。

次回鎧チャレンジのときには、振り出しに戻るコトなく辿り着くコトが目標です!w

忍者が大好きな僕ですが。
薬師は何だか眠くなっちゃったりしてましたがw
ももさんと一緒に、里で神主作って遊んじゃったりしてますがww

最近、薬師が好きになってきたかも。。。(*´∀`*)

ハチャメチャで、抜けてる薬師なのは間違いないけどw
忍者と同じく、空飛ぶコトが目標です!!(`・ω・´)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
8 0

comment
うける><
かけあいが面白いねww

`ちゃん文章うまくなってきたよね^-^

まぁ、陸1は、、、っていうか走るの苦手な私もほんとに嫌ですわ;
2007/07/23 20:39 | | edit posted by 婆娑羅
にひひw
知人徒党だったから、ホントよかった。。。(-ω-;)
「てん」のその誤字w
ばさらさんには、いろんな呼ばれ方してきたねww
天ちゃん、天太郎、天坊・・・とうとう「天」じゃなくなっちゃった( ´_ゝ`)
2007/07/24 01:23 | | edit posted by 天兵
(*^ー^)(,,*)うんうん
陸1は辿り着くまでが第一関門だよねw
そして鎧さん、獏さん共にお強いしw

おいら党首で行ったこともあるけど、慣れてる党員さん居たんで苦労せず到達しますたw
2007/07/24 03:17 | | edit posted by けいたろ
やあ!
私も何度死んだことか…って、おひさ^^
今日旅行から帰ってきました^^:言ってなかったっけ?おまる君に言ったはずなんだけどねえ^^;違ったかな?ふふふ^^今日か明日にでもまた復活する予定なのでまた遊ぼうねえ^^ではでは^^
2007/07/25 10:03 | | edit posted by 松
なにぃwwww
松が帰ってきたwwwww^-^

おかえり♪♪、、そういえばずっと前にいつか旅行いくとかいってたな;それでかぁ~。。。

まぁまた一緒に楽しもう♪まずはリハビリだな!
2007/07/25 14:40 | | edit posted by 婆娑羅
>慶さん
慣れてる党員さんいても、絡まれちゃう僕ですから。。。w
いつか自分の力で辿り着けるように、、、なるのは難しそぉだ(´;ω;`)

>松さん
おおー、旅行中だったんだ!!w
うんうん、また一緒に遊ぼ!!ヾ(≧∇≦*)ノ゙
僕、ちっちゃな神主も作っちゃったから、、、いろいろ教えてね~w

>ばさらさん
みんなで、松さんのリハビリ狩りに出かけよぉ~w
忍者で参加希望ですっっ!!(。・ω・。)ノ
2007/07/25 15:22 | | edit posted by 天兵
貘貘貘・・・
やっとこ
さっとこ
貘くりぁしたよぉ~☆
ももちゃんのぶんのクリアリベンジですよねぇ笑

一緒にたどり着く練習しましょうね笑
沈黙忍者楽しいかもでした
さくらですた☆

そろそろ巫女はじめるかな~
2007/07/26 12:51 | | edit posted by さくら
おめでとうです!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
陸1クリアしたいけど、行くのがホント億劫です。。。il||li_| ̄|○il||li
ももさんと一緒にクリアしたいなぁw

巫女さんですかぁ、僕も神主なんて作ってみちゃったけど、、、修得大変そぉ。。。w
僕はまだまだ薬師修行ですっ!
2007/07/26 13:07 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/63-51d3ec70
trackback
 
