天助
スポンサー広告


中華さん。
天兵です。

明け方、両替前に本山さんといると、中華さんが近づいてきました(´・ω・`)
本山さんに所作してきたり、重なったりw
まるでストーカーww
「/制止」してもやめないので、こんにゃろーってコトで対話っっ(`・ω・´)

僕「keep away from her!」
中華さん「了解」

つ、通じたーーーっっ!!ww

僕「Thank you. bye-bye!」

なかなか話の分かる中華さんで一安心(;-ω-) =3
英語、ほめられちゃいましたよ?w
english good

採集だけじゃつまらなくて、絡んでくるのかな・・・?w
なんで、那古野にいるんだろ?
ちょと迷惑ですよね。。。

天助
信長の野望Online
4 0

comment
オオーw(*゚o゚*)w
テンちゃん英語すげー^^
これで中華もお友達ネッ(o^-')b
(*≧m≦*)ププッ
2007/07/20 07:33 | | edit posted by けいたろ
ぶぶw
通じて、僕が一番ビックリしてるのですw(゚ロ゚)w
ずーっと近くにいて、ホントきしょかった。。。
お友だちにはなれませんっっww
2007/07/20 15:09 | | edit posted by 天兵
寝てますた
天ちゃん昨日はごめんよ(;´д`)
気が付いたら朝になってましたhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/23 09:58 | | edit posted by 愛
はぁいw
待ってたのに。。。w
にひひw

洞窟前まで終わらせましたw
1日で出すのは、ムリ。。。orz
またヒマなときにでも進めて、とりあえず知行をもらおーw
2007/07/23 13:20 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/62-01e4f525
trackback
 
