天助
スポンサー広告


ヒゲ。。。
天兵です。

忍者は最近、知行チェックと採集だけになってきちゃったなぁw
天兵の知行では、結構頻繁にいいコトが発生します(・∀・。)
今日はインしたらこんな感じw
知行イベント
うれしくなっちゃいますよねw

天之助も、目付に昇進。
昨日、陸1デビューもしちゃいました!(`・ω・´)
2日続けて陸1に狩りに行って、証もゲット!!
・・・修得、チョー遅れてますけどね。。。il||li_| ̄|○il||li

天之助にですね、ヒゲをつけたのですよ。。。
カッコよくなる予定だったのです。。。

つけて、大ショックil||li_| ̄|○il||li
似合わなすぎ。。。
ヘコんで、SSも撮れませんでしたw

みなさま、ヒゲについてコメントありがとうです。。。(´;ω;`)

半ズボンが似合わなくなった天之助に、、、
ばさらさん「なんか、、いやらしぃw」「いやらしぃ上司だぁw」
本山さん「ある意味セクハラですよね」「変態っぽい;;」


両替前で見つけた知人さんに、、、
ブルさん「ぷぷぷw」「そりなさいw」

戦ってる最中に、、、
まぁさん「www」「ヒゲうけたw」
本山さん「とっつぁんぼうや;;」


もぉ、覆面脱ぎません。。。(ノД`)・゜・。


天助
信長の野望Online
6 0

comment
(*≧m≦*)ププッ
剃る前に見せてねw
つけたのは三つ髭?口髭?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2007/07/18 15:28 | | edit posted by けいたろ
そります。。。w
もぉ慶さんにも見せたし。。。w
そりますねw
2007/07/19 16:06 | | edit posted by 天兵
ぷぷ
`ちゃん、、こっち向いて?。。。。

ぶwwwwwwwご、、ごめんんんんw。。ぷぷっ
2007/07/19 23:11 | | edit posted by 婆娑羅
う、うう。。。
うわぁぁぁぁぁん!!。・゜・(ノД`)・゜・。
2007/07/20 15:00 | | edit posted by 天兵
赤土お手伝いありがとデス(〃▽〃)

ヒ。。ヒゲ。。。似合ってるって;;;;;;;
昭和天皇みたいでステキだってば;;
2007/07/20 17:29 | | edit posted by マァノスケ
もぉそりました。。。
似合ってなくて、目立って。。。
初めて徒党組んだ人にもヒゲ話されちゃうくらい(ノД`)・゜・。
そりました、、、てゆーかもぉ永久脱毛。。。
2007/07/20 23:40 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/61-043f537a
trackback
 
