スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


四神ツアー。
天兵です。

今日は、天之助で四神ツアーに行ってきました。
メンバーは、四葉さん(鎧)、無風さん(士)、愛さん(暗)、ももさん(暗)、たかさん(神)、僕と、勧誘で陰陽師さん。
四神ツアー1

四神ツアー2

朱雀>青龍>白虎の順で行ってきました。

大変だったのは、朱雀かなぁ。。。
何がって、辿り着くまでが大変orz
寝かせてくれてる最中に釣っちゃったり、割れたりww
倒すのは、どれもダイジョブだったんですけどね(o・ω・o)

あ、白虎の後で絡まれちゃった白虎衆戦が大変だったかなw
ももさんってば、3回も死んじゃうんだもん。。。(´;ω;`)

タクシーになるコトもなく、四神ツアーも無事終了ーヾ(*´∀`*)ノ゛
お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうでした!!

白虎終わって、、、誰とは言いませんが、寝ちゃったふたりを忍者砦へ残して、、、那古野に帰ってきてw

愛さんが、お守り作ってくれましたぁ(*´∀`*)
ももさん、たかさん、僕にひとつずつ!
希望した入魂に、オマケのプラスがいっぱい!!
ちなみに、僕頂いたのコレ↓です!
愛さん作お守り
天兵、感激です!
愛さん、ホントありがとーーー!!(*´∀`*)

四神ツアー、楽しかったー!
ももさん、たかさんが45になったら、玄>若にまたみんなで行きたいなぁ(-ω-*)

最後に、慶さんからちょと借りた服でおしゃれさんの天之助をw
おしゃれ天之助
ふむ、、、かわいいねw
ちょと、僕もおしゃれさん目指そうかな?w


スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
6 0

comment
あはは^^
水干似あうじゃん^^

おいらの能楽もあれきさせる予定w

まぁ知行だけのキャラなんだけどねw極はw
2007/07/17 01:09 | | edit posted by 婆娑羅
(*^ー^)(,,*)うんうん
似合うねぇ^^
ってことはケイノスケにも似合うって事ですなw
織田へ移籍したら、他の色の能楽水干を買い与えるかなぁw

てかバーチャン極は知行キャラなのかww
2007/07/17 05:13 | | edit posted by けいたろ
にひひw
>ばさらさん、慶さん
似合う?w
おしゃれに目覚めそうだww
知行キャラかぁ、、、こつこつ苦手な僕には難しいw
2007/07/17 08:05 | | edit posted by 天兵
(´・ω・`)
あまり生産しないわたしの中では奇跡の一品ですね(´・ω・`)
もう頼まれてもこんなの出来ないかもw
次は玄武と若だね☆
また連れてってね~ヽ(´▽`)/
2007/07/17 09:40 | | edit posted by 愛
こんちぃ♪前田さんのブログから進入しましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
自分のアドレスがわかんないです・・・ショボーン..._φ(・ω・)天さんもHPすごいですね~~(*^_^*)私は作れませんが(●´エ`●)
足袋ぁりがとうございましたm(__)m大事に使わせていただきます♪なにもお返しできませんが(m´・ω・`)m では、また野望で♪♪♪
2007/07/18 09:08 | | edit posted by ヒポポタマス
>愛さん
奇跡の一品?w
たかさんのも、ももさんのも、僕にくれたのも、ぜーんぶステキでしたが!!
奇跡の三品ですよね(`・ω・´)
また拉致っちゃいますので、よろしくです!(・∀・。)

>かばさん
コメントありがとうです(´∀`*)
足袋ね、作れるようになってうれしいから作ってるのです。。。w
履いていただけるだけで、大満足ですm(_ _*)m
今度、一緒に遊びに行こーね!!
2007/07/18 14:13 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/60-04635868
trackback
 
