天助
スポンサー広告


花火大会!!
天兵です。

昨日、鍛冶屋・柳生天成(櫻さん、名付けありがとうです!)が生まれました!
昼間はずーっと里にいたんですが、、、

もう里、飽きてきた(´-ω-`)

そぉ思いながらも、コツコツとクエを進めましたw

夜は、花火大会っ!!

僕、花火上げることになっちゃって、あんまり見れなかったなw
ちょと撮ってみたSS、貼っておきます。

花火大会


今日はお友達紹介^^
花火大会の後に、殿の前でパチリw
左から、長谷川壮吉さん、ゑ婆娑羅さん、前田慶太郎さん。
みんな、いつも遊んでくれてありがとーーー!!(*´∀`*)

友だち


花火大会の後は、雪さんと櫻さんと信濃屋敷へ。
信濃でソロできて、半人前って><
修行しますっ!!

信濃の次は雪さんとふたりで武蔵屋敷へ。
同じ暗殺なので、スッゴク勉強になりました!

時間あるときは、信濃屋敷で修行しよ!!

天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/6-0ca8982e
trackback
 
