スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


忍者って。
天兵です。

ガッコーの調理実習でガッツリとカレーを食べて、重いお腹でインです。。。w
カレー


天之助で、富士に行ってきました。
三椏も、あと壱が1枚と四が5枚。
もうすぐレベルも45になるし、特化も壱が皆伝間近です。
思えばずいぶんほったらかしだったけど、よくココまで育ったなぁw
早く技能全部覚えて、ボスとかガンバらなきゃ!(・∀・`*)

明け方、本山さんと蜃気楼へw
蜃気楼を進む徒党さんに、浴衣姿の忍者ふたりトコトコついて行きますw
徒党の方が襲われそうになった敵を、すかざず叩いてサポートとか。
いろんなコトできるんだなぁw
僕、いつもビックリですw

その後は、ペア千引へ。
7人以外で行ったの初めてでしたが、意外とフツーに倒していけて。
横にいた徒党さんより殲滅早かったりw

途中で与力さんも忍者でかけつけ3人でサクサクw
鍛冶屋・大ちゃんさんも来てくれましたw

ビックリがひとつw
大ちゃんさんが来たとき、何と千引の入り口に、、、

「崖大蛇レベル54:5体を発見しました」

わーおw 入り口ですよ?w
SS撮っておけばよかったぁぁあああw
てゆーか、釣り、上手い人いるんですねぇ?w

涙狙って行ったんですけど、そんなコト、途中すっかり忘れてましたw
1丹以上いたんですが、出なかったなぁ(´;ω;`)
そぉうまくはいかないかぁw

忍者同士で遊んでて。
移動は隠れたり空耳とか、戦闘でもいろいろできて、忍者ってやっぱ楽しいなぁ!(*´∀`*)
やっぱり、、、1日1回は、忍者でお出かけしたい天兵なのでした(`・ω・´)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
( ̄¬ ̄) ジュルル
腹減ったなw
カレー屋さんにでもいってくるかな(´ω`*)ポッ
2007/07/15 12:59 | | edit posted by けいたろ
にひw
慶さん=コンビにのイメージな僕ですがw
カレー大好きw
コドモだよね~w
2007/07/15 21:20 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/58-89c176df
trackback
 
