スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


松さんへ。
天兵です。

松さんへ。

最近、見かけないけど、元気かなー?
みんなで、どしたんだろぉって話してるよ。

新しいキャラとか作ってるのかな?
それとも、お休み中?

僕、2ndの薬師も育ってきたよ!

また一緒に遊びに行こー!!(*´・∀・)从(・∀・`*)

そだ、今週ばさらさんが国力7位!!
ばさらさん国力手柄7位
おめでとうです!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
僕もガンバんなきゃなーw

今日は、忍者・天兵でうぇるさんの三椏集めのお手伝い(`・ω・´)
本山さんとうぇるさんと僕の3人で、比叡山叢雲堂へ行ってきましたw

敵を釣る練習しながら、三椏集め。
敵をずーっと遠くから、まるでお散歩させてるみたいに釣ってくる本山さん、お見事です!(´∀`*)

本山先生「へたくそーーーw」

うまく釣って来れない。。。orz
スグに絡まれちゃってw
先生に怒られっぱなしの、うぇるさんと僕。。。(´・ω・`)
どして、ずーっと引っ張れるの??
釣るってゆーか、こっちだよ~って連れてきてるみたい。。。

僕「むずかしー><」
本山さん「天さんちょっと楽しいーって思ってるじゃろーw」


うんw どしてわかったんだろ?w
ちょと今日はヘコみ気味だったんだけど。。。
楽しかったー、一緒に遊んでくれてホントありがとうでした(。・ω・。)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
6 0

comment
まつ~~ナニしてんだ~
もしや。。引退しちゃったの??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また空イクベー( ´,_ノ` )y━・~~~~ムフ

ばーさん7位おめでとヽ(・∀・)ノゎーぃ♪
官位も取得できたねー♪
次は合戦でランクインだー(= ̄▽ ̄=)V ブイ!

2007/07/12 21:13 | | edit posted by そーきち
おぉ^^ありりぃー
やっとこさですよ、ほんとに;

ってか、、松ぅ~~~~帰ってこいよぉーーー!
また韓流ドラマでもみてるんだろw

もうそろそろ見終わる頃かな?またバカしようやぁ♪
2007/07/13 00:37 | | edit posted by 婆娑羅
[壁]_・)チラッ
まつ何してんのかなぁ;;
普通に今まで通り、帰ってきてくれるのを待ってます(。・ω-)(-ω・。)ネー
もしかしてキャラ作り変えてるとか?Σ(・ω・ノ)ノ

おお、バァチャンおめでとー^^
7位かぁ、すげえーーーww
おいら20位が最高記録です;;
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
2007/07/13 04:28 | | edit posted by けいたろ
みんなみんな、
待ってるよぉ?(・ω・*)
時間あるときにちょっとでも。
また一緒に遊ぼ!(。・ω・。)
2007/07/13 15:05 | | edit posted by 天兵
んじゃ 俺も・・・
たかこおおおおおおおお 戻ってこおおおおおい!
トカイッテミマス!!
初コメ初コメ♪てれってれれてれれ~ん♪
初コォメェ~~♪ミッソ♪
2007/07/14 03:23 | | edit posted by モモチャンサン
たかこ・・・?w
誰?w
ももさん、カキコありがとーw
明日、てかもぉ今日か。。。
獏、ガンバろぉねっっ!!
2007/07/14 04:56 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/57-fc44c9ed
trackback
 
