天助
スポンサー広告


海1箱。
天兵です。

壮吉さんと一緒に、海1箱狩りへ。
箱開けるの、魅力が関係あるってホントですか?w

僕、走って敵釣る役だったんですけど、
何回目かに、
「次、僕開けたいw」
て、ちょと開けてみたりw

出ましたよ、金剛石てのが!w
魅力じゃないね、運なんだw

出たと言っても、僕にじゃないわけですが・・・orz

海1狩りの後は、ムラクエを薬師でお願いという対話が。。。
僕、まだLv.44。。。w
てか、そんなコトより、僕でいいのかな?みたいなww

行ってきました!(`・ω・´)
なんてゆーか、ハチャメチャ薬師天之助は、するコトもよくわかってなかったけどw
勝ちましたよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ほっと一安心。。。w

薬師も、そろそろボスとか行くレベルになってきちゃったなぁw
忍者同様、なぁんにもわかってないまま、気が付けばこんなレベルまでw
新Dとか、また苦労するんだろぉなぁ(´-ω-`)

天之助も、お兄ちゃんと同じく空飛べるようになるといいんですけどね。。。w
今はまだ遠い夢です(´ー`*)

天助
信長の野望Online
6 0

comment
オオーw(*゚o゚*)w
金剛石出たんだ~、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
で、誰に?w
おいら敵釣るの苦手だから、海1箱はあんまり好きじゃないかなあw
党員みんなが交代で釣ってくれればいいんだけど、見てるだけって人が多いからな~w
薬師も新Dいくようになるんだねー、鉄工所さんまだ鎧すら一度もやってないんで、タイミングあったら一緒に行こう(。・ω-)(-ω・。)ネー
っておいらは今日から武士道予定の又左くんを育てようかなあと思っておりますがw
2007/07/10 06:58 | | edit posted by けいたろ
初めて見たよ、金剛石w
僕開けて、徒党の武芸さんに出たのw
運がいいんだか悪いんだか。。。(´;ω;`)
うんうん、ボスとかまた一緒に行きたいねーw
って今日から又左くんに手振られるのね、、、見えないトコから。。。w
2007/07/10 14:19 | | edit posted by 天兵
みつけたー
こんな所でひっそりと書いてたか!
画像まで載せてマメだな…
授業中寝るんじゃないよ!(;´・`)
2007/07/10 18:14 | | edit posted by 桜花
金剛石出たねぇ~(´;ω;`)

おいらの袋には修得の書イッパイだったけど。。。

次は涙を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


2007/07/10 18:28 | | edit posted by そーきち
>桜花
見っかったかーw
寝ながら、でもノートはとってるよ?w

>そーきちさん
うんうん、今度こそ僕の袋に涙をっっ!!w
また行こぉね~☆
2007/07/10 23:36 | | edit posted by 天兵
松!!!!!
早く戻ってこい!!!!!!

皆まってるぞ~^^^^^^^^^^^
2007/07/12 01:37 | | edit posted by 婆娑羅
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/56-5877e598
trackback
 
