天助
スポンサー広告


しばらく採集マシンに。。。
天兵です。

ココ数日、ずっと採集。。。
私設にも顔出してないですね。。。

雪さん「天ちゃん最近ヤダ;;」
    「集団こないもんwwwww」


あうあう、雪さんゴメンなさいぃ(ノД`)・゜・。

あのね、、、それもこれも、実はですね、、、
僕ってば、ガッコーの中間試験に落っこちたのです。。。・゜・(ノД`)・゜・。

本試験も迫ってきたし、卒業できないと非常にヤバイので。
採集しながら、勉強中なのです(´;ω;`)

リアルも、信も、今がガンバりどころかなぁw

天助
信長の野望Online
7 0

comment
あららw
最近見ないなあと思ったらw
勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/07/05 06:15 | | edit posted by けいたろ
試験フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007/07/05 14:33 | | edit posted by マァノスケ
うん。。。
慶さん、まぁさん、ありがとうです(-ω-*)
僕、ガンバります!
ステキな夏休み目指してっっ(`・ω・´)
2007/07/05 14:39 | | edit posted by 天兵
試験も大切だけど・・・
2007/07/06 00:49 | | edit posted by ひさし
ナニナニ?w
寿さん、続きが気になるよぉ。。。w
2007/07/06 04:37 | | edit posted by 天兵
そうかぁ
天ちゃんも試験かぁ;
おいらも22日の一級建築士試験に向けて今頑張ってるよ;;
なかなかインできない日がつずくけど、お互い頑張ろうーー^^

PS.毎年山笠に出てるんやけど、今年は控えておりまして・・・うずうずしておりますです;;
2007/07/08 22:39 | | edit posted by 婆娑羅
ばさらさんもかーw
僕、たぶん遊んじゃうんだけど。。。w
ガンバるっっ!!w

山笠はー、今週だっけ?
楽しみと重なっちゃったり、残念だねぇ(´;ω;`)
2007/07/09 14:52 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/55-181191e0
trackback
 
