天助
スポンサー広告


久しぶりの陸1。
天兵です。

昨日は、飲みに拉致られちゃって、ちょと遅めのイン。
伏さんの陸1クリアについてく約束してたので、全速力で走って帰宅w

伏さん、神楽さん、お待たせしてすみませんでしたm(_ _*)m
待っててくれてありがとうです!

本山さんの暗殺さんも一緒に行くコトに!
行く前に、、、ちょとこんな会話。。。
沈黙1
やっぱ、そですよね。。。
僕、珍しい忍者かな?(´・ω・`)

与力さんにもお手伝いしていただけるコトになって、いざ鎧>獏!!
刀鍛冶、武士道(与力さん)、武芸(神楽さん)、暗殺(本山さん)、古神、神通(伏さん)、そして暗殺の僕でした。
1回で勝てちゃいましたね!ヽ(・∀・)ノ
暗殺さんでも、しっかり沈黙決まるんだね、、、サスガ本山さん☆

伏さん、陸1クリア、ホントにおめでとーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次は陸2海1だね!
狩りとか行くとき、天兵も連れてってくださいw

帰ってきてから、また沈黙な話題。。。
沈黙2
フツーじゃない忍者な僕。。。w
・・・沈黙コンプレックス満タンですil||li_| ̄|○il||li

このとき、両替前にいたんですけどね。
周囲白文字で、魔龍戦について話してる人たちが。。。
要約すると、、、沈黙ナシで勝てなかった、みたいな。
ある人は、「100回しても勝てないよw」とか。。。

僕っっ!!

魔龍戦はっ、てゆーか陸2は沈黙ナシでクリアしたもんっっ!!!!

100回って、、、魔龍戦は僕1回で勝ったもん(´;ω;`)

装備揃えろよって、自分でも思う。。。
ただいま、ヘタッピなりに金策ガンバり中なのです。
きちんと知力装備揃えて、新Dでだって沈黙できる忍者になるっ!!
・・・予定です。。。il||li_| ̄|○il||li

天助
信長の野望Online
6 0

comment
フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪
おいらは忍者持って無いから沈黙の難しさは分からないけどw
まあ装備でナントカなるなら金策p(*^-^*)q がんばっ♪
おいらもけいたろに攻撃力をあと50、器用もあと50欲しいんで、金策頑張らないと;;
てか装備品高すぎww
ε=ヘ( ∇||)ノ
2007/07/01 09:42 | | edit posted by けいたろ
ね。。。
どんな物価なんですか?w みたいな。。。
ちょと苦手な空1狩り、ガンバるかな~w
2007/07/01 13:38 | | edit posted by 天兵
みんな、ありがとぉ。。。2
天さんありがと~
やっと陸1突破できたよぉぉ^^
ウレシぃの一言です~w

付き合っていただいたみなさんホントありがとでした。
特に与力さんには感謝*2です^^

今度は陸2、海1かぁ。。。早く空1いけるように
ガンバマス!!



2007/07/02 02:32 | | edit posted by フク
伏さん、おめでと!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
時間合ったら、海とか一緒に狩りに行こーねっ(・ω・`*)
2007/07/02 23:47 | | edit posted by 天兵
沈黙なくても、いけるなら沈黙なんて
イラナイヨ!!!!(`・ω・´)シャキーン
2007/07/05 02:03 | | edit posted by マァノスケ
忍者で、
沈黙しないで空1に行けたコト、「わりと奇跡」て言われた天兵です。。。w
でもでも、陸2は、ホントいい感じでしたよね?
また楽しくボス戦に行きたいな~w
しばらくは、採集に明け暮れますが。。。orz
2007/07/05 05:15 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/53-f1ec6d28
trackback
 
