天助
スポンサー広告


お勉強。
天兵です。

昼間、ガッコー行く前にちょとお勉強。。。

本山さん「今日は知行のお勉強でもしましょうか」

まったくと言っていいほど無知な僕に、基礎知識を分かりやすく教えてくれて。。。
知行、いろいろワケも分からずやってみたり、基本ほったらかしだったりした僕w
偶然にも、そんな僕んトコにステキな村役さんがいたみたいw
お話聞かなかったら、、、解雇とかしちゃってたかも。。。
きちんと毎日チェックして、目指せレベル7です!!

本山さん「以上 天さんを富豪にしよう支援会長でした」

うん、僕ガンバるね!(`・ω・´)

一昨日も、装備とか職についてお話してくれたり、リアルでも生きてくるようなお話とか。
たぶんきっと理解の遅いおバカな僕に、根気よく教えてくれる。
いつも遊んでもらって、助けられて。
僕、ステキな先生がいますね(o・ω・o)

いろんな人にいろんなコト教えてもらって、いっぱい助けられて、楽しく遊べて。
「ありがとう」じゃホント足りない。。。
いつの日か、恩返しできる忍者になります!(`・ω・´)

あ、今日初めて絶交とか。。。
絶交
ためらったけど、、、このSSの前にもずーっとずーっとだったので。。。
いいですよね?(´;ω;`)

天助
信長の野望Online
6 0

comment
伏さん、神楽さんがひょとして見てくれるコトを祈って(>_<)
ガッコー帰りに、どしても断れず飲みに拉致られー(;_;)
1時には何とか帰りたい。。。
約束したのに申し訳ないコトになってしまいそうな、あうう(;_;)
2007/06/29 23:01 | | edit posted by 天兵
ひどいねw
そんな奴はGMにでも報告したらよかったのにーw
しかし色んな輩がいるねえw

あ、おいらHP作ったよー^^
まだキャラ紹介ページしか無いけどw

コチラ→http://www2.ocn.ne.jp/~keitaro/
来て(。・ω-)(-ω・。)ネー
2007/06/30 00:25 | | edit posted by けいたろ
そんな事する輩がいるんだ@@

おいらの知人も昨日の夜中の合戦で

同じ事されたみたいだ・・・・
2007/06/30 01:01 | | edit posted by そーきち
>慶さん
リンク完了!!ヾ(≧∇≦)ノ゙
遊びに行くね☆

>そーきちさん
なかなかしつこかったw
絶交なんて、するコトないと思ってたのに。。。
合戦中にされたりなんて、チョー迷惑だよね(`Д´*)
2007/06/30 06:13 | | edit posted by 天兵
昨日はお疲れ様でした~^^ノ
楽勝でしたね^^
それにしてもこれはひどい、、
アカウント単位の絶好しましょうw
2007/06/30 16:31 | | edit posted by 神楽
お疲れさまでした☆
勝てちゃいましたね~w
みんな強いや!

薬師のときは、よく対話とか取引開かれたりとかあるんだけど。
忍者でも来ましたねw
2007/06/30 17:54 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/52-c6789372
trackback
 
