天助
スポンサー広告


鍛冶屋さん、ありがとう。
天兵です。

今日は、ちょと生産ガンバってみたり。
太刀を100本打ち直してみました、、、て少ないのかな。。。w

ようやく忍之匠・伍皆伝!!
忍者だし、自分で自分の装備を作ってみようかなとw
生産はホント苦手だけど、ゆっくりゆっくり進めてみるつもりです。。。

その後、薬師・天之助で如月くんと、断片集めと修得を兼ねて忍者砦へ行ってきました。
翼さんも誘って。
4時も過ぎてたのに、意外とすんなり集まって。

赤出して募集してたら、ある鍛冶屋さんから対話が、、、

「こんばんは^^鎧ですが、よろしかったら入れてもらえませんか?」

ぜひよろしくお願いしますってコトで、合流すると、、、
鍛冶屋さん、Lv60っっ!!

なんだかちょとビックリ!(@д@)
40前後、30代もいる徒党で、砦の仏像奥まで行って、でもホントに安定して狩りができてました。
慣れてない薬師で、ちょと不安だったりしたけど、それはもぉ危なげなく狩りできて。
盾侍さんいない徒党で、鍛冶屋さんふたりだったんですけど、60鍛冶屋さんの陽動、そして刀の極みでの攻撃、反撃でサクサクw

終始何を言うわけでもなく、僕らを守ってくれて、攻撃面も助けてくれた鍛冶屋さん。
翼さんと、対話で話してたら、

翼さん「てっきり知人さんだとww」

ううんw でも、そう思うよねww

終わってから、対話でお礼を言いました。
どして来てくれたのかも聞いてみたくて。

僕の、「助かりました、ありがとうでした」に、

鍛冶屋さん「そうでした?特になんもしてないですよ^^」

募集出てて久しぶりに行ってみようかなぁと、鍛冶で反撃実装とかできてよかった、ってお話してくれました。

なんてゆーか。。。
どんな徒党にでも入って遊べるんだなぁ。
もちろん、TDとか目利とか制限はあるけど。
ボス戦うまくできなくて徒党の人に言われちゃってヘコんでたり、沈黙装備に悩まされたり。。。
ちょともやもやしてた気持ちが晴れました。
何やっても楽しかったときを思い出した感じ。
上を目指しながら、でもいろんな所へ遊びに行こうと思いました。

検索かけてみたら、その60鍛冶屋さん見つけて。
補足文見たら、天兵と進み具合かぶる感じ(・-・*)
空1とか、☆とか。
今度、天兵でいるときに勇気出して声かけてみようかな。

鍛冶屋さん、ホントありがとうでした!!

天助
信長の野望Online
9 0

comment
今朝はどうも~とても楽しかったですw また一緒に遊んで下さいね~
2007/06/26 17:45 | | edit posted by 翼
うんうん!
楽しかったね!(*´∀`*)
今度は忍者同士で遊びに行こーw
2007/06/26 23:43 | | edit posted by 天兵
いいねー^^
そういういい人と出会えるのもオンラインの楽しみのひとつですなー^^
珍しく生産がんばったんだΣ(・ω・ノ)ノ
おいらは太刀や弓ノックする時は1セット50本かなあ。
材料重いし、100本分買うお金無いし;;
(つд∩) ウエーン (つд・ ) チラ
2007/06/27 05:06 | | edit posted by ムッツリカブキ
珍しく!w
ガンバりましたよっw
知人の鍛冶さんと組んで、ひたすら太刀打ち直しw
あーーー、もぉ生産ホントダメだーーー(´;ω;`)
今度やるのは、何週間後とかかなーw
2007/06/27 15:24 | | edit posted by 天兵
私は今でも、ボス戦で怒られてばっかりデス(´・ェ・`)
違うキャラやろうと思ったのは、他の神職みて
勉強しようと思ったからだったり(〃▽〃)
ブキッチョな分、今でもやりたいことが
イッパイで、楽しんでられるのかな。。と
最近は開き直ってます(〃 ̄ー ̄〃) フン
そんなマァノスケは、今日オンモの土装備借りて
黒前で神雷うちまくってましたヨ(`・ω・´)シャキーン
|彡サッ
2007/06/29 01:34 | | edit posted by マァノスケ
わかりますっっ!
僕も、薬師を始めたときに思ったのは、他の忍者さんが見てみたいなってコト。
薬師もはちゃめちゃで、いつも必死なんですがw
何とか進めながら、忍者さんを見れるようになれたらいいなぁ・・・(-ω-*)
2007/06/29 08:07 | | edit posted by 天兵
わたしも他の忍者さん見て勉強しなくっちゃっ!
とりあえず天ちゃんでも観察するかな( ̄ー ̄)
どっか連れてって~!
2007/06/29 08:46 | | edit posted by 愛
愛さん。。。w
僕が見て勉強させてもらう方ですがw
忍者も薬師もはちゃめちゃw
お勉強させてくださぁい(´∀`*)
2007/06/29 15:35 | | edit posted by 天兵
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/24 01:56 | | edit posted by みんな の プロフィール
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/51-7119a63b
trackback
 
