天助
スポンサー広告


黒雷再挑戦!
天兵です。

この前ご一緒した大ちゃんさんから、黒雷挑戦の勧誘を頂きまして。
またまた懲りずに行ってきました。。。
黒雷再挑戦です!
黒雷挑戦
この前は、徒党に神楽さんがいてビックリして、、、
今日はなんと銀さんがっっ!!w
なんてゆーか、またまたステキな偶然ですね(*´∀`*)

1、2、3戦・・・、
黒雷敗北コメント
毎度の黒雷さんのカッコいいコメント(ノД`)・゜・。
外も明るくなってきましたよ。。。

4戦目に、、、

やっとやっと、撃破っっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
黒雷勝利コメント
みなさん、ありがとうございました!(*´∀`*)

勝ったんですけど、僕には反省点もいっぱい(´‐ω‐`;)
戦闘中、もちょと細やかにチャットできるようにならなきゃ。。。
コマンドの行動宣言だけじゃなくて、今は何を見てて、次は何をするつもりでとか、きちんと細かく伝えられるようにならなきゃね(´;ω;`)
指示出しながら動ける人もいるとゆうのに、僕ってば。。。
まだまだです。。。il||li_| ̄|○il||li

那古野に帰ってきて、新しい小刀に石を入れてもらって。
雪さん、上手く入れてくれてありがとうです!(。・ω・。)

本日の最後は、道場勝負でしたw
雪さんvs本山さんと僕の1対2、大ちゃんさんは見学してて。
1、2戦目は、本山さんの作戦勝ちかなだったかな。
3、4戦目は暗示でやられちゃいました(´;ω;`)
道場6/23
4戦目、僕らも暗示でいったんですけど、、、
雪さんと僕がかかって、本山さん逃げちゃうし(´;ω;`)
見学してた大ちゃんさんは暗示にかかった雪さんにやられ、暗示解けて僕もやられ。。。w

そんなこんなで遊んでたら、もぉ9時!!w
生活リズム、おかしいですww

今日はドコ遊びにいこっかなぁ?

天助
信長の野望Online
6 0

comment
おおおおお
勝ったんだ~~~~、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
おいらが鍛冶で挑戦する時は手伝ってネッ(o^-')b
ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
2007/06/24 05:20 | | edit posted by けいたろ
ありがとうです!
やっと勝ったよぉ!(*´∀`*)
お!? 鉄工所くんで挑戦ですかぁw
手伝いますよっ!!
沈黙ナシですが。。。w
2007/06/24 06:08 | | edit posted by 天兵
(。・ω・。)ノぁぃ
沈忍さん見つけて行きましょ~~~。
天ちゃんは術止め&看破、アタック!で^^

ってまだ犬すらやってないからダイブ先の話だけど;;
(´・ω・`)ショボーン
2007/06/25 04:32 | | edit posted by けいたろ
はいっ!!
慶さん、ありがとーっっ(´;ω;`)
それなら僕にも少しできるです!!
ホントもぉ、知力装備さっさと揃えろって感じですが、、、これがなかなかキビシくて(´;ω;`)
犬>析ならスグだ! 天兵でおkなら、いつでも行きまっすw
2007/06/25 06:49 | | edit posted by 天兵
おぉ^^
黒突破かぁww^^おめwwwww

おいらも早く突破しないとなぁ♪60になったら、ボスいきまくるぞ!!
天ちゃん、ケイチャンがいく時にいかせてくだされw
2007/06/26 02:44 | | edit posted by 婆娑羅
ありがとうです!
周りに助けられてやっとです。。。w
うんうん! みんなで倒しに行こーーー!(`・ω・´)
2007/06/26 15:11 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/50-02852fc2
trackback
 
