天助
スポンサー広告


いろいろw
天兵です。

この前の日曜日に撮った春風隊の集合SSです!
春風隊
愛さん、カメラマンお疲れさまですw
SS、送って頂きありがとうです!ヾ(≧∇≦)ノ゙

でも、集合SSいいなぁw
ステキな記念写真だ、うんうん(*´ー`*)

神社で撮ったあと、櫻さんのお屋敷でも撮影。
愛さん、添付画像何だか色がとんでたよ(ノД`)・゜・。

撮影終わって、ちょと遊んでみたり。。。w
家族?
雪に半分埋まりながら川の字ww
ほのぼの。。。w

ちび慶さんとw
慶さんと



そぉそぉ、、、昨日、黒雷さんに挑戦してきました。。。

ガッコーから帰ってきてインして1~2秒・・・
ソッコーで黒雷討伐の勧誘頂きまして(。・ω・。)
3人同時にポンポンポンとっw
黒お誘い
お誘い、ホントありがとうです!

徒党には、黄泉(神楽)さんがいるじゃないですかーw
なんてステキな偶然(*´∀`*)
鍛冶屋さんは、陸1クリアのときにご一緒した大ちゃんさんで。
知ってる人がいっぱいの徒党でしたw

結果は、、、倒せなくてっっ(ノД`)・゜・。
僕、まだまだですよね。。。
だいぶ迷惑かけちゃいました(´;ω;`)
ヘコみました、今回はホントに。。。il||li_| ̄|○il||li

はぁぁ。。。
ツラ過ぎる、黒。。。

打ちひしがれて帰ってきて、蜃気楼へ経験上げに。
56になりました!
・・・って、僕みたいのが56とかいいんだろぉか。。。w

要修行の忍者、天兵なのでした(´;ω;`)

天助
信長の野望Online
7 0

comment
右京で徒党員待ちしてるところにいきなり天さんきてびっくりしましたよw
犬→析で天さんと本山さんにはお世話になったので、
黒はがんばるぞ!って感じだったですけど。。
惨敗;;
いつかリベンジしましょうね^^b
2007/06/21 13:22 | | edit posted by 黄泉
負けちゃったけど、
徒党に黄泉さんいて、一緒に戦えてよかったです(´∀`*)
うん、リベンジのその日まで、ちょと修行しとくです。。。(´;ω;`)
2007/06/21 23:12 | | edit posted by 天兵
私も修行修行!
リベンジの前になんとしても空到達がんばりますw
2007/06/22 00:27 | | edit posted by 神楽
ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
親子状態ですなw
ところで天ちゃん、生産は?( ノェ)コッソリ
2007/06/22 04:26 | | edit posted by けいたろ
どんな顔っっw
うん、親子ぽいw
あ、生産ね、、、やるよ、うん、、、やる。。。
今日、40になっちゃったしね(-ω-;)
はぁ。。。w
2007/06/22 04:34 | | edit posted by 天兵
2人が座ってるSSすんごいカワユイww
母親がいないのが気になりますが(´・ェ・`)
2007/06/22 14:27 | | edit posted by マァノスケ
お母さん、、、
どっか出張中だったんですかね?w
2007/06/22 15:21 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/48-e343868a
trackback
 
