スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


東西戦!
天兵です。

いよいよ東西戦が始まりましたね!
インしてスグ、木曽川沖の東軍に参陣!!

装備支給なんてうれしい~ヽ(・∀・)ノ

救援に入ったりしつつ、こつこつ武勲を貯めていって。。。
壮吉さんと一緒に、武将もやっちゃったりなんかして(*´∀`*)
合戦は、楽しいっっ!!

薬師や鍛冶屋でも行ってみよっかなぁなんて思ってますw

ところで最近は、党首して募集出してどっか行くコトとか、結構あったんですが、、、
党首ってウツワじゃないなぁ、僕ってば。。。
失敗とか、党員の方に迷惑いっぱいかけちゃったり。
へ、ヘコむ・・・il||li_| ̄|○il||li
おとなしく、ついてくタイプなんです。。。(ノД`)・゜・。

明日、とゆーか今日の夜は飲み会。
インできるかなぁ?
サクッと飲んで、帰ってきたい。。。(´・ω・`)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
みんな、ありがとぉ^^
本日はありがとでした^^
たくさん待たせちゃって迷惑かけちゃいましたぁ・・・。

合戦に早くなれないとなぁ、天さんいろいろ教えてね^^;

朝起きれるかなぁ・・( ̄▽ ̄;)
2007/06/17 03:54 | | edit posted by フク
いえいえw
気付けばあんなに遅い時間になっちゃって、ゴメンです(´・ω・`)
合戦のコトは、僕じゃなくて壮吉センセーにっっw
早起きガンバーーー"p(・ω・*q)
2007/06/17 05:20 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/44-090df286
trackback
 
