天助
スポンサー広告


初空1!
天兵です。

今日は初空1・扶桑の森に狩りに行ってきました!
本山さん、一緒に行ってくれてありがと(。・ω・。)
海1、2のときも初めては本山さんと行ったなぁ。
いつも心強いです、ホントに(´∀`*)

櫻さんも誘って、知り合いのブルさんからも対話入って。
遅い時間だったけど、すんなり集まったなぁ(・ω・*)

狐とか兎とか、空というかホント森ですね。。。w
僕、勝手に全然違う想像してたw

狩り、2丹くらいいたのかなぁ?w
僕は、途中一度死んで飲み直してるので時間わかんなくなっちゃったんだけどw

本山さん「これいつまで狩るのん?w」
僕「わかんないww」
本山さん「っっっw」
僕「1丹経った?w」
本山さん「だれもいいださないから だまってたけど。。w」


なんて裏で話してるときに、櫻さんからも、

櫻さん「丹ってみんなきれてないのかな?」

切れてる時間ですよねww

みんな、帰りたくなかったのかな?w
ホント、誰も全然触れなかったですねw

この後、天之狭霧神さんだけ見て帰ってきましたw
稼ぎは600貫!!w
空1狩りつくしましたね(*-ω-)

道とか敵とか覚えなきゃね。。。
とりあえず、狩り募集とかに入れてもらうようにしようかな(・∀・*)

天助
信長の野望Online
4 0

comment
[壁]д´)チラッ
2007/06/11 03:20 | | edit posted by けいたろ
[壁]∀・)ん?
2007/06/11 12:47 | | edit posted by 天兵
空いったでぇ~
空1うまいねぇい^^
もう空にしばらく住み着きたいぐらいやけど
いよいよ東西も始まるしね!!
一緒に暴れまくろう~~~ヽ(゜㊥゜)ノパッ★
2007/06/13 14:24 | | edit posted by 婆娑羅
おめでとうです!!
空1、一緒に狩りに行きたいね(´∀`*)
今日から東西だね~、うんうん、暴れまくろぉっっ!!p(・ω・*q)
ガッコーから帰ったらスグ、インしよ!
2007/06/13 15:39 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/41-19e4239d
trackback
 
