スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


空飛ぶ忍者!
天兵です。

昨日の昼間、鍛冶屋でちょとだけ生産しながら私設でお話してると、

まぁさん「あ。マキいってみよか?暇な人いるなら^^」

おおー!魔鬼っっ!!
天兵、立候補です!(`・ω・´) ノ

春風隊6人、まぁさん(鎧)、成多さん(士)、ばさらさん(演)、慶太郎さん(芸)、松さん(古)、僕(暗)、そしてぉるうさん(神通)にお手伝いしていただきました(^-^)

魔鬼
こんにちわ、魔鬼さん(´・ω・)ノ
1度目の挑戦は、旗折れしちゃったんですけど、2度目で撃破しました(。・ω・。)v
狙撃針ってのがちょと厄介だったのかなぁ。。。
2度目は回避術極意のおかげか、開幕きちんと避けたりw
天兵、ガンバったねw
倒した順番は、4563712だったかな。

さて、禍神もやっちゃおうてコトで、ダッシュ!!
禍神の使い
こんにちわ、禍神の使いさん(´・ω・)ノ
こちらも、2度目で撃破!
45213でガツガツ倒していきましたw

時間も押してたんですが、魔龍も1回やってみようってことでw
SS撮るの忘れちゃいましたよ。。。(´・ω・`)
魔龍さん、1回で倒しちゃった!.゚+.(´∀`*).+゚.
52134でガツガツw
途中、1sスカって死んだりした天兵でしたがw

陸2のボス全部のお供にいたんですけど、妖剣士さん。。。
忍者みたいな骸骨の敵なんですけど、ツラかったなぁw
僕、反撃反撃で瀕死でした(´;ω;`)
怖くて、手裏剣w
魔龍戦の〆は僕の手裏剣でしたww

みんなで陸2クリア、ホント楽しかったぁ!!ヽ(・∀・)ノ
僕もようやく空飛ぶ忍者にw
みんな、ありがとーーー!!

ところで、僕の周り、最近神職さん始める人多いなぁw
私設でちょと神職さんについて質問したところ、、、
神職
はぁいw
とりあえず、何はなくとも巫女でってコトですね。。。w

・・・僕には、できません(´-ω-`;)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
5 1

comment
やっぱり神職作るなら・・・・・・・
      巫女なのかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

おいらも検索する時ってミコサンから声かける気がするもんねぇ(ノ∀`)ペチ

天チャンならカワイイ巫女サンになれる!!!( ´艸`)ムププ

2007/06/06 16:34 | | edit posted by そーきち
禍で、からまれそうなとこに
何をヒトリで突っ立ってるのかと思ったら、、
SS撮るためだったんですね(〃 ̄ー ̄〃)
沈黙なしだったのに、すんなりクリアできて
よかったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ミンナが反撃死したときのSS撮りたかった(´・ェ・`)
2007/06/06 17:00 | | edit posted by マァノスケ
>そーきちさん
巫女さんにしなよ!w
そーきちさん、検索のとき「神」消してんじゃなかったっけ?w
カワイイ巫女さん、、、なれても、ビミョーだなぁww

>まぁさん
反撃死、いったい何枚のSS撮れたでしょうね?w
沈黙、、、今まで1回も使うコトなく、実装するコトもなく、とうとう空まで(*´∀`*)エヘ
クリアもうれしかったし、ホント楽しかったです!
ありがとうでした☆
2007/06/06 23:32 | | edit posted by 天兵
やったね!!
陸2初めていって、クリアできるなんて・・・休みでほんとによかったぁ^^

おいらはまだ海1が残っているから、早くクリアしないとなぁ;

天ちゃん、おいら達3兄弟で無敵武将徒党をつくるぞ@@
2007/06/07 02:33 | | edit posted by 婆娑羅
楽しかったね!
海1ガンバだね!p(*^-^*)q
一緒に空を飛ぼー!!w

無敵武将徒党っっ!!@@
その中の忍者になれたら、、、うん、なれるようにガンバるっっ!!(`・ω・´)
2007/06/07 12:44 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/40-abdccd0c
trackback
忍者忍者(にんじゃ)とは、鎌倉時代から江戸時代にかけて、戦国動乱の時期に、大名や領主に仕え、武士や足軽といった身分からはみ出した立場で隠密行動をし、間諜や暗殺を仕事としていたとされる集団の名称。世界的にも有名である。戦前は、「忍術使い」
| なつきのblog | 2007.06.09 10:20 |
 
