スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


おかえりなさい!!
天兵です。

インして、那古野をうろついてると、、、
おおおっ!@@
引退してた隊長、雪さんがいるーーーっっ!!ヾ(≧∀≦)ノ゛

雪さんが以前僕にくれた小刀、改修して使おうと置いてあるのがバレててw
道場勝負で勝ったら、2本作り直してくれるとゆうビッグな企画が提案されてw
雪さんvs櫻さんと僕で、いざ勝負!!

つ、強すぎ。。。
ソッコーでやられましたw

でも、すっごく勉強になるっ!!
雪さんも櫻さんも暗殺だし、死んだ後もじっくり勉強!!
僕もふたりみたいにカッコいい暗殺忍者になるんだっっ!!(`・ω・´)

勝負に負けてしまったのに、、、
「楽しかったから、小刀作ってあげよう^^」
て、雪さんが!!

感激!!
ありがとうございます!!ヽ(*^0^*)ノ

道場で勉強させてもらって、小刀作ってもらって。。。
ホントありがとうです(´;ω;`)

その後もちょとお話してて、金策のこととか。。。

んで、僕決めました!
鍛冶屋、近々挑戦しまっす!!

どぉなるか分かんないけど、ガンバってみます!!(`・ω・´)

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/4-463c1e23
trackback
 
