天助
スポンサー広告


松さん、おかえり~!
天兵です。

松さん、おかえりなさい(。・ω・。)ノ
そして、陸1クリアおめでとうです!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
僕も一緒に行きたかったぁ。。。
また一緒にどっか遊びに行こぉねっっ!w

今日は鍛冶屋・天成の楮集め。
佐渡金山に行ってきました。

楮集めって大変。。。
まだまだ集まらないなぁ(´・ω・`)

今日は、お友だちができましたw
伊賀の忍者さん!
どのキャラでも、ナゼか初めてできるお友だちは忍者さんだなぁw
今は成長が完全に止まってる、薬師・天之助でできた初めてのお友だちも、忍者さんだったしw

伊賀の忍者さんには、知人登録おk頂きまして(*´∀`*)エヘヘ
どっか行くとき誘っちゃお!w

天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/39-e098a94f
trackback
 
