天助
スポンサー広告


つながり。
天兵です。

今日は鍛冶屋でTD1丹。
その後は、道場で遊んでましたw

初め、本山さんとウエルさんの勝負を見てて。
ウエルさんが落ちた後、本山さんと遊んでると、、、
本山さんのお友だちの香月さんて方が来て、ふたりのタイマン勝負を見学とか、2対1とかw
香月さん、強いっっ!!
本山さんと僕、こんな状態に。。。w
道場6/1
明け方には、雪さんも道場に来て一緒に遊びました!(^▽^)

雪さん、やっぱスゴイ強すぎっっ!!
サスガです、隊長!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

香月さんが、8時半からのバイトに8時半過ぎに落ちて。。。w

その後、雪さんと本山さんがしゃべってて。
雪さんには、「本山さんてどんな人?」て聞かれたことあったねw
「カッコいい人」て言ったけど、、、本人にそれ言わなくたってさ~ww

ふたりに言ったんだけど、フシギだねw
みんな知り合いになってくw

雪さん「それがいいんだよw」
本山さん「オンのいいとこじゃまいかw」
雪さん「みんな知り合いになって輪広がってくのが素敵なとこw」

うん! ホントそぉだね!!

まだまだちっちゃくて何にもわかってない僕が、櫻さんに見つけられて出会えた雪さん。
初めの頃、大蝮狩りに誘ってくれたコトや、櫻さんとの道場勝負に「天兵君もおいで^^」て言ってくれたコト、忍者のコトいろいろ教えてもらったり、そのときそのときのうれしかった気持ちをはっきり思い出せる(。・ω・。)

2nd薬師・天之助で初めて知り合えた本山さん。
本山さんの成長速度は超特急で、スグに一緒に遊べるレベルじゃなくなっちゃったけど、その後も絶えず対話をくれたり。
最近は、1st忍者・天兵がホント助けてもらったり、朝までよく遊んでもらって(´∀`*)エヘ

ダイスキなふたりが目の前で話してて、、、
出会い、つながりってホントにステキだね!!
信を始めて、半年以上が経って。
いろんな出会い、つながりができたなぁ(・-・*)

雪さん、本山さん、また一緒に遊ぼうねっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ゛

天助
信長の野望Online
7 0

comment
おひさ^^覚えてる?松だよ^^;
どう?調子は?って何か読んでると楽しそうだねえ^^私もまたやろうかな^^;
2007/06/03 20:47 | | edit posted by 松
久しぶり!
憶えてるよ! 忘れるわけないじゃんっっ!!w
壮吉さんに、今日「最近、松さんは?」て聞いたw
また一緒に遊ぼ!ヽ(・∀・)ノ
2007/06/03 20:51 | | edit posted by 天兵
天チャン掲示板のss載せてくれてありがとーw

次はもっと上位に・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


松~~早く戻っておいでよー^^

今里でキャラ作ってるから、また一緒にあそぼ♪

2007/06/04 00:52 | | edit posted by そーきち
次は1位ねw
そして、白馬に乗った姿を!!(≧▽≦)
2007/06/04 01:40 | | edit posted by 天兵
ったく;
松めぇ~~、やっと姿を見せおってぇw

まぁ、、また皆でどっかいきたいねぇ^^

最近皆で徒党組むことも少なくなってきたしなぁ;

早く追いつこうっと!!天ちゃん、傾奇も誘ってあげてなw
2007/06/05 02:44 | | edit posted by 婆娑羅
フフフ
2007/06/05 03:24 | | edit posted by yotuba
>ばさらさん
そだね~、最近みんなでどっか行くこと減ったねぇ。。。
僕ももっと早くインできればなぁ(ノД`)・゜・。
またみんなで遊びに行こ!!
傾奇、弟くんも育ってきた?w
いつでも~w 一緒に遊びに行こ!!

>四葉さん
えへへ(´∀`*)
2007/06/05 04:47 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/38-84cfb4ac
trackback
 
