スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


いろいろゲット!
天兵です。

メンテ明け。
壮吉さん、合戦手柄ランクインおめでとーーー!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
サスガ、おみごとです!!
今度はー、、、目指せ1位だねっっd(・ω・*)
壮吉さん合戦手柄5位


今日は、初めての海2狩りへ行ってきました。
海1も思ったけど、海2もキレイだぁ(´∀`*)
「竜宮の斧槍」てのがドロップしました!
こぉゆうの、、、どぉするんだろ?w
解体するのかな??
本山さんが、箱から「銀緑伊太良貝立物」をゲットして、、、
ちょとインパクト大だったので、載せておきますw
貝立物


那古野に帰ってきて、雪さんと櫻さんと「兼生尼の写経」がもらえるクエに挑戦!
越中・富山から始まって、いっぱい走り回ってちょとめんどいクエだったけど、みんなでやると楽しいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちっちゃいクエ、全部やってみたいなぁw
雪さん、いろいろ調べてくれてありがとうです!
また他にも役立つものあったら獲りにいこ!!

お外も明るくなってるというのに、次は本山さんたちが化かし面をゲットするためガンバってる、遠江へゴー!
手に入れて那古野で変身して遊んでましたw
化かし面変身
↑こんなのが3人とかww きもいww
その後も本山さんと変身遊び(≧∇≦)

「多彩変身薬」てのをもらって、武将に変身っっ!!
ん~、うちの殿がやっぱカッコいいねw
変身1

変身2

変身3
近づいて見てる人もいて、ちょとハズカしいような、おもしろいような(´∀`*)エヘ

この薬、武将以外にも変身します。
だ、ダレですか?w
変身4

薬もなくなって、最後は影武者ですよw
影武者

ザ・たっちログ
このとき、朝8時過ぎw

今日も、楽しかったぁ!w
あ、本山さん、早く風邪治るといいね☆


スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
2 0

comment
(´∀`*)
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2007/05/31 21:04 | | edit posted by マァノスケ
リンク完了!
まぁさん、来てくれてありがとうです!
僕もリンク貼りました☆
またお邪魔しますね~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2007/05/31 23:13 | | edit posted by 天兵
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/37-a1fd7c67
trackback
 
