スポンサーサイト
天助
スポンサー広告


長い1日。 海1クリア!
天兵です。

今日の昼は、久々に薬師で自動TD2丹行ってきました。
盾ナシ徒党だったり、4人だったりw
でも、うまくクリアできましたw

鍛冶屋にチェンジして、またまた自動TD2丹。
大変だったのは、2度目の自動TDでした(´;ω;`)
安計呂山の庵に巫女さん、陰陽師さん、傾奇さん、鍛冶屋の僕。
人食い婆さん、やりましたよ。。。
旗はナゼか僕ですww
自分の回復しながら、看破石まで使って。。。w
そしたら、徒党の人が、「看破してる余裕ないと思うので」て、僕に看破石をくれましたw
僕もなれない鍛冶屋でいっぱいいっぱいなんですけどぉ。。。(´;ω;`)
でも、きちんとクリアしましたw よかったww

その後、本山さんと斯波屋敷に行きました。
お目当ては、ドロップの饗談忍者着!!(・∀・*)
女のコの傾奇さんのグラで、僕が一番好きなグラw
織田信友さんを倒してゲット☆
色も変えて、、、うん、かわいいね(*´∀`*)
饗談忍者着

本山さんも気に入ったみたいで、それ着てTDへw
本山さんと、そのお友だちのウエルさん、まぁさんとのりさん、ももさんも一緒に。
みんな強いから、1丹で2周できちゃいました!
銅銭100枚集まったぁヽ(´▽`)ノ

明け方は、海1クリアに挑戦!!(`・ω・´)
櫻さんをお誘いして、本山さん、与力さん、まぁさんに手伝ってもらいました。
一角大馬さんは1回、大海王さんは2回目で撃破!!
イカ(大海王)さんと記念ショットw
大海王

もう空が明るくなってからの、馬>イカ戦。
みんな、ホントにありがとうでしたm(_ _*)m

長い長い1日、最後は天兵でTDに行ってきましたw
本日6回目のTDwww
LV上がりました! 55!!

50になったときも思ったんだけど、いつも思ってるんだけど、、、
僕はホント知り合ったみんなに支えられて、こうして楽しく遊べてる。
一緒に遊んでくれるみんなに、感謝の気持ちでいっぱい。
チャットてゆう文字だけなんだけどね、いつもあったかさを感じてます。

みんな、ホントにありがとう!

スポンサーサイト
天助
信長の野望Online
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://tenpei119.blog100.fc2.com/tb.php/35-77bf156c
trackback
 
